くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ モンキーターンV AT開始画面のシナリオ示唆



モンキーターンV

 モンキーターンのATは、14種類のシナリオで管理されていて、ラウンド開始画面でシナリオの示唆してます。

 AT中にmenuを開けば、今の継続期待度のランプの色と開始画面を照らし合わせていくとある程度、判別できるようになっています。


 わかった所で、、なんですけどね😅

 まぁ、今ここでVストックできたらなぁ😅って考えながら打つと!Vを狙え!!でアツくなれるんです😊


継続シナリオ・示唆演出




データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 いつものようにモンキーターンは天国狙いがメインの立ち回りをしています。

 たまにあるんですよね🤔

 何千枚も出ている台で1G捨てが!!差枚数がプラスだからチャンスと速攻で着席!

 数ゲーム回して

 強チェリーから超抜チャレンジへ!!
 ここで取れたらデカい!!

 もう画面なんて見れない😅
 頼むーー🙏
 当たってくれーーー

 ・・・

 ダメか😓と思いながらレバーを叩くと!
 画面が暗転。

 一瞬フリーズみたいに見えたけど😳


 復活か?😳





 おおおお!!
 グランドスラムチャレンジ!!

 初めて引いた!!



 ダメだったよ😑

 でもSGは確定!!



 Vストック1つ確定してるから
 このレースは継続で一安心だな😅
 肝心なのはシナリオ、、、



 紅一点以上

 って事は

 ある!!
 このシナリオ選択ならグランドスラム
 自力でイケる!!



 1戦目のバトルで


 究極Vモンキー! 次回80%以上!

 ”艇界のヒロイン”
 ”一般戦の鬼”
 ”逆襲の艇王” が消えた!


 イケる!イケる!

2レース目


 嘘だろ?😅



 あっぶねぇ😓
 大丈夫だよ!流石に😅

 3ラウンドは赤!!ってことはもう

 ”紅一点”
 ”愛知の巨人”
 ”最強のB2”
 ”艇王” の4点しかない!

 どれもアツい!!🤩
 いずれにしてもグランドスラムは貰ったな😏

3レース目



 モンキーターン😕



 忘れてた😖継続率抽選じゃん😖
 ”愛知の巨人”以外は、継続シナリオだから😭
 80%ループ落としたぁぁ😭



 うん。
 のめり込んでたみたいです😖




 😕


 てか!波多野!”まくり指し”てくれよ😑

 ターンで勝負決めようぜ!?
 なっ?