くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

キン肉マン!!突如!乱入するバッファローマン!!果たして試合の行方は??

最近、全然勝てない。

どうしたもんか。

 ハイエナ稼働が、結局1番強いと思い込んでいた。
 しかし、最近収支が全然上がらない😑

 やってることは、間違ってないと思んだけど、、、


 全然!!ヒキが伴ってないんだよぉぉぉ!!







キン肉マン スペシャルモード


データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 そろそろ、本気で勝たないと、、、

 500付近のバイオからスタート
 すると800Gのタイラント高確で!!

 マジこれ取ったら!!少しでも戻ってくる!!

 頼む頼む!!

 もう叩いてんだよ!!

 マジ!!決まってくれ!!

 あっ、、、

 ぎゃーーーーー😱
 まぁこんなもんでしょ🥺
 結局、900付近で当たり。駆け抜け168枚、、、



 次だ!次!!


 キン肉マン 158Gからスタート
 液晶は、318万パワー!期待値ある。
 ただ、以前、ボロボロにされて。嫌な思い出😱
 しかも、2000枚以上出た後。
 何があっても1回で、やめよう。



 投資4000円で、AT当選!!
 正義超人チャレンジで、短縮して当選!!


 と!!そのATで!!

 きたーーーー!!初めてきた!!
 こんなもん!!絶対勝ちたい!!勝たないと明日はない!!





 なんでよ。いいじゃん。一回くらい。。
 スイカも引けねーし!!
 でもさ、、、自力で、一回くらい勝っても良くない??





 ぎゃーーーーー😱

 なんで!こんなネタみたいな事が起こるんだぁぁぁ😭