くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

モードによって変わる!戦国乙女4のアツいゾーンを探せ!



戦国乙女4

 戦国乙女4 大人気ですよね😳


 スゴイ!!


 5号機のART機を思い出させるようなゲーム性ですよね
 ボーナスでATを当選させて!それを伸ばす!!

 ボーナスから当選だけではなく!AT直撃とスルー天井が存在するから
 人気の秘訣なんでしょうね😳


 ゲーム数にアツいゾーンが存在するから、ゾーン狙いも有効なのがいいですね🤔


モードと天井


モード別 ゾーン・狙い目


データと画像の引用:ちょんぼりすた

 ゾーンの狙い目としては、200Gから300Gのゾーンがアツいですね🤔



実践

 仕事帰りに今日は戦国乙女で、立ち回るんだ!!
 と、心に決め!

 店舗に出陣!!
 すると、「おっ!!!」

 250Gで、落ちていた!
 200Gのゾーンは消化していたけど、300Gがアツい!!

 無事!300Gのゾーンで前兆に!!

 うわぁ、、弱そう、、、

 やっぱり😭

 あっ!軍議😅忘れてた😅


 おっ!これは、アツそう!

 よーし!!


 乙女ボーナス!
 とりあえず、第一関門突破!!

 弱チェリーから、、、


 当選!!!

 これからだ!強カワを伸ばすことが、この台のキモ!!





 なぁんでだよ!!😑

 天国の引き戻しまでは、打つか😑


 ダメだ😫

 やっぱりーーー😫

 ポイントが貯まったから、それまで打つか😑
 これで、ダラダラと削られる😭

 これでやめれる😑

 当たるんかーい!!

 これで当たれば!!


 おっ!ムラサメ!

 しかもカットイン!!でチェリー!!もらった!!!!

 弱チェ、、、しかもハズレ、、、

 今度こそーーーー!!!

 スイカ、、、ハズレ、、、

 気がついた時には、、、全敗、、、、

 レア役、、、
 まさかの全敗、、、いいじゃん1個くらい😭


 その台を後に、泣く泣く他の台を探していると、、、

 !!!!

 279Gで落ちてる!これしかない!!


 軍議スタート!!これで発展!!

 ここで!!なんと!!




 萌えカットイン!!もらったーーー!!

 えーーー!!嘘だろ!?復活よな???

 ハズレるんかーい!!!
 ハズレるにしても、、、萌えカットイン出さなくてもいいじゃん😭