くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

朝一から、700Gでリーチ目。暗雲立ちこめる。嫌な予感は的中するのか!?

北斗の拳 期待値稼働

 相変わらず、北斗の拳の期待値稼働ばかりしています。


 ほんっっと!!うまいこと連チャンできない😭


 めちゃくちゃ負けてるんですよね😭
 まぁ、ほぼ北斗以外の台で!大負けくらってる感じですね😅

 北斗に関しては、大負けこそしていないものの😅最近、大勝ちできていないから、少しプラスか、少しマイナスが多いですね😅


 そのまま続ければ、いつか!!って思っても、、、、


 心、折れるんですよね、、、
 剛掌波に、、、、

 あれは、、、北斗神拳最強の技だ😭


 とは、言いつつも今日も期待値稼働していくんですけどね😅




リーチ目恩恵



小役設定差


データと画像の引用:ちょんぼりすた


実践

 期待値稼働とか!偉そうに言ってる割に
 打ち始める台は、280〜90でも平気で飛びつく始末

 言いますけど、、、一応、勝ちたい気持ちはあるんです😂
 一応ね、、、

 回すこと、、、


 で


 でで!




 こ、こんなところで!引くかよ!!
 今回、いきなりオチじゃん😑あと100Gまってくれよぉ😭

 ・・・・・


 いや!!まだオチと決まったわけではない😤昇天させれば話は違う!!

 7か、、、き、黄色だし、、、
 自力でなんとかするしかない😤


1SET


 よし!継続!!チャンスにさえ入れば、昇天が見える!!

 くぅ〜!惜しいぃ😖
 やれるな!今日は違う!!(これ!毎回思う)

2SET

 この継続は、初回の中段チェリーで繋げたんだ!!
 もう一回!何かあればいける!!

3SET

 やべーーーー!!当たってしまった😱
 北斗神拳最強の奥義😱

 これは仕方ない!立てない!
 しかし!!俺には仲間がいるはず!!!!!

 ケーーーン👩

 チッ!!また不在かよ!!



 今回も相変わらず😑連チャンできない日だった😑

 なんて日だ!!って言いたいけど、いつものことだ!!