くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

雲が流れてケンシロウが倒れた!?し、昇天できたのか!!?

北斗の拳

 北斗の拳の稼働も落ち着いてきて、なかなか天井も拾えない状況に
が多いですね😅
 こうなった時に役に立つのが、、、、



 店舗移動なんです😤



 5店舗も回れば、さすがに一台くらいはあるだろうと!!
 車を走らせて



 3店舗目でようやく久しぶりに期待値のある台を拾えた!!




継続率示唆演出


データと画像の引用:ちょんぼりすた


実践

 ガソリンを使ってパチ屋を3店舗、回ってようやく見つけた台が、、、


 期待値があるって言っても、530Gくらいだから😅
 これで手を打った!!いや!早く打ちたかったんです😂



 で!やっぱりハマるんですよねぇ😂




 で!!ようやく引けた中段チェリー!!


 それが!!!

 レア役から29Gでラオウステージに移行したので!!
 本前兆!濃厚!!


 青オーラ!!



1SET

 継続率には、期待できないけど、、、
 とりあえず、初戦は継続!!



2SET




3SET


 おっ!79%以上!!マジか!!



 79%以上ならある!!昇天あるぞ!!

4SET


 😱

 このセリフ演出で、パンチで終わった事があるから
 それ以来、トラウママンだよね😱

 おい!やめてくれよ😫心臓が痛い😖
 でも、なんとか継続!!


5SET


 油断できないからな😤



6SET

 おお!雲、動いてる〜😏



😳

 お、おい!お前!84%以上だったの!?
 めちゃくちゃ夢ある〜😳



7SET


 はい!これ😑
 ぬか喜びしたーーー😫







 えっ!えーーーー!!避けた!!マジかよ😳

 嬉しくて!意味のない写真を撮った🤣



8SET


 だ、大丈夫か?さっきの伏線回収に来てないよな?

 いや、完全に回収にきてるじゃん😭
 ほらーーーっ!!


 た、頼むから😭
 避けたり、攻撃して😭心臓に悪い😭



9SET


 ようやくこのSETは、安心できる😮‍💨

 この勢いで!突き抜けてくれ〜!!


10SET



 さすがに無理か!リンストックが切れてるはず😱

 やっぱり、リンストックが切れてるか😭
 今回、めちゃくちゃ助けてくれたからな😭

 結構!高継続を引っ張ってこれてるけど!
 全然、やれてないんだよね😭
 つ、次こそは、、、