くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ リングにかけろ1V 日本Jr.が集結したら何が起こるのか!?どうなったのか!?


スマスロ リングにかけろ1V

 久しぶりに新台を打ちます😅
 最近いつも北斗の拳をメインで稼働していましたのでスマスロの新台、、、

 何も知らずに打つのはめちゃくちゃ怖いですけど😑

 しょうがない!打ってみたい😊✨


 流石に、新台初日で打てないだろうなぁと思いながら、パチ屋へ。
 (あ、空いてる。しかも4台も、、、嫌な予感。)


規定ゲーム数とモード


竜児ボーナス終了時のセリフ

データと画像の引用:ちょんぼりすた

 打つ前に調べとけばよかったぁ😫後悔してももう遅い😅

実践

 マイホは、5台導入していてそのうち4台空いていました。
 なのでその中から、なるべくプラス域の台を選んで着席!!

 なんか波が荒そうだけど、、、いいか😤

 打ち始めは、383Gからスタート


 しばらく回すこと、ようやくチャンスが!!
 右ファーストのチャンス目から河合とバトルに!!

 300G以上ハマりました😅

 一撃チャンスでBARが揃い

 もちろん

 竜児ボーナス

 竜児ボーナス終了時にボタンを押すとセリフが、、、
 赤字でチャンスみたいです。
 (実践している間は、調査中になっていたので一番アツいと思い込んでいました。)


 0〜50Gまでは当たればBIGだからチャンス!!

 何も引かずに瞑想へ
 (今思えば、これもチェリーの規定回数に到達したんですね😅)

 しかし!!何も引かずに
 発展!!

 剣崎との対戦になり


 勝利!!

 BIGを引いて

 待ちに待ったSTへ

 ST中に

 スイカを引き

 バトルに発展!!

 よーーし!

 異色BIG 繋げていけばすごい枚数になるはずだ😤

 す、すくねぇ😅



 そして次のブーメランラッシュは、、、

 駆け抜け、、、、、

 継続抽選は竜児が選ばれて

 継続!!!

 継続したST中にチャンス目を引いたゲームで

 即発展!!

 しかも剣崎!!アツそう!!



 よーーーし!!

 き、金7!?😱何が出てくるのか!!




 あっ、、

 ボーナス2回引いたけど、、、まだ400枚か、、、😑

 そしてまた、、、駆け抜け、、、

 今度は石松😅きつそう😅

 やっぱり😭

 445枚、、、しょぼい、、、

 ST終了後も一応、50Gはチャンス!!
 ワンチャン引き戻せればぁ😖
 と!思っていたら!!!!

 8Gでリーチ目役!!きたーーー!!

 引き戻し成功!!


 と、このBIGでまさかの

 4人集合している。大チャンスだ。
 竜児を出すしかない😤



 !!!!

 よーーーし!!日本Jr.集結!!

 一体!どんなすごいSTが待っているのか!?


 ブーメランラッシュのスタート画面が違う!何かあるな🤔

 リーチ目確率が上昇しているんだな😤ここでストックを増やすチャンス!!



 果たして何個載せたのか!?


 おい!1個かよ!!

 ま、まぁ救いは、、、同色BIGってだけだ😭  よえー!俺!よえーーーー😱

 しかもその後のSTは駆け抜けたが継続!
 継続したにも関わらず、、、駆け抜け😭

 そのまま継続ジャッジへ、、、、

 ダメ😭

 846枚 チャンスをもらったのに、、、活かせなかった😭

 俺、、ヒキよえーーーー😭