くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

87Gで押し順ベル!?こ、これは0確!?

北斗の拳

 北斗の拳の最近の立ち回りは、仕事帰りに天井ゲーム数を確認して、、、って、まぁ最近はないんですよね😅
 ライバルが増えましたよね😅

 6号機の時は、パチスロに人が少なかったから立ち回りやすかったんですよね🤔
 懐かしい😭
 有利区間天井狙いが勝てたんですけどねぇ😅
 まぁ!言っても仕方ない!時代は変われば立ち回りも変えないと!!!

 話を戻しますけど、天井ゲーム数狙いができなければ😤
 高確探しですね😤

 AT後、1〜2Gでやめている台を様子見で打って高確確認をするだけ!!


 打ち始めて2〜3台確認したところで!!


 

7揃いラインとフラグ


通常時のベルナビ


データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 高確の台を打ち始めて、数ゲームで中段チェリーを引き
 (よし!前兆だ!!)と意気込んで!

 回していくと
 !!! アッツ!!
 通常時、300G消化していないのにベルナビ!!
 まぁ😅高確の中段チェリーで確定なんでけど、確定演出でないと心配になりますよね😅

 オッケー!!リプレイ!!嬉しい矛盾の演出ですね😊
 で、前兆を経由して、ボーナス確定画面で!!!




 右リール、下段まで滑って😱
 79%以上!!アチー!!


 しかも!レインボー!!ワンチャン89%頼むーー😖


1SET


 頼む!!弱チェで!夢想転生!!!

 まぁ😅ないよな😅

2SET

 よしよし!調子いいよー!

3SET

 えっ!大丈夫だよなぁ😱

 危ねぇ〜!!高継続でも、パンチ一発で終わる時があるから怖い😱

4SET

 頼むーーー😖


 よーし!!

5SET


6SET



7SET

 よし!!このSETは継続だな😊

 このSETなら!撃ってきても安心だな😤✨

 このまま!!昇天までいけるかも🙄頼むー😖行ってくれー😖

 8SETの子役パートで!!

 よーし!レイ共闘!!

8SET
 ここで!無想転生までいけーーー!!😖


 よし!下パネ消えた!!

 いけるいける!!この流れなら!いける!!


 いけなかったぁぁ、、、

9SET

 パ、パンチなら、ワンチャン!!

   😱


 ぎゃーー😭


 最後の最後に、無想転生チャンスまで手繰り寄せて、、、
惜しい😭めちゃくちゃ惜しかったぁぁぁ😭

 まぁ😅投資はそこまでしていないから、いいけど😅 やっぱり無想転生チャンスハズしたのが悔やまれるぅぅ😭