くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ ガールズパンツァー最終章 狙い目と立ち回り



スマスロ ガールズパンツァー最終章

 久しぶりに期待できそうなガルパンが出ましたね😊5号機のガルパンは大好きだったんですけど、6号機になってからは、、、

 ヒキ弱で、、、

 相性わるいまでありますもんね😓

 しかーし!今回は違うはず!スマスロだもんね😤
 やってやる😤

 パンツァー・フォー!!


狙い目

狙い目一覧


CZ天井


CZスルー天井



AT天井


やめどき


データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 導入されて、ずっと稼働がいいですよね🤔
 やっぱり面白いんですかね🤔

 仕事帰りに1台ようやく空いたので
 早速打っていきましょう!!



 AT間 244G



 CZ間 2スルーからスタート

 とりあえず今回は、初打ちだし当たるまでいきます😤

 しばらく回すこと



 スイカから!!




 CZ当選!!



 ガルパンチャンス!
 選べるチャンスゾーン!



 この面白そうな、違和感告知!!



 頼むぜぇ〜!!




 なぁんもなかった😑
 ちぇっ😑



😳





 えっ!?違和感あった?😳



 ぜっんぜんわからなかった😳
 とにかく3回目で当選!!ラッキー!!



 エピソードボーナス当選!!
 EPは、3種類あるみたいですね
 留年阻止はデフォルトみたいですが、そのほかのEPは恩恵があるかもしれませんね🤔



 とりあえず!久しぶりの戦車道!!



 こ、この人、しらねぇ〜😅



 1戦目、これだけチームがいれば絶対!勝てるはず!!




 よーし!今回もベルを連打したら攻撃だな
 今回は!イケる!!



 れ!!連続撃破!!
 やっぱり今回のガルパンはやれる!!



 よーし!おしおき作戦!!



 チッ!!

 あっ!まだもう一回あるのか😅




 やれてるからAは、あると思ったのに😓
 まぁいいか😊継続したしね😊



 ボーナスは100枚!!
 さ!次だ!次!



 だからこの人知らない😓
 2戦目この勢いでやってやる😤




 あのー畳み掛けるように負けたんですけど😑



 手も足も出ないとはまさにこのこと
 次は、必ず上位AT目指してやる😤