くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

L吉宗 八代将軍チャレンジ カスタム変更で違う楽しみ方を見つける!!



Lスマスロ 吉宗

 150Gと250Gのゲーム数がアツい!

 吉宗はゲーム数当選とレア役当選があり基本的にゲーム数当選がメインとなっている。
 ゲーム数が70% レア役30%くらいの割合みたいです。

 その中でも150Gと250Gの当選率が高くなっていて尚且つ落ちていそうなゲーム数。そのゾーン狙いが有効みたいですね。

 稼働がついてる。今がチャンスって事で!

 ゾーン狙いをしていきます。



通常時の抽選



狙い目



八代将軍チャレンジ パネルカスタム

データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 126Gで落ちていたので状況に応じて250Gまでフォローしていこうと思います。
 (すでに打とうと思って着席してます😤)

 126Gから打ち始め。150Gは当たらず。

 230G程で爺同行中に松!当たらず。

 やっと250Gに到達!!高確を堪能して辞めようと思っていたところ!



 高確なしで当たるんかい!!
 まぁ!ラッキーラッキー😊

 でもここからが問題なんですよね😅
 BIG引けなきゃ終わり!!

 頼む!ここでBIG!50%なんだろ?頼むぜ!
 震える手でボタンを押し。



 ボタンの振動が体に伝わった時に!!
 目の前には、、、


 青 一色!!

 マジで良かったぁ😫
 でも吉宗は、ここからが勝負。
 どれだけ継続できるか。




 よーし!とりあえず継続!


 2セット目もなんとか当選。
 7揃い来い!!って思いながらのレバーオンは😑
 (俺に合ってない気がする。)

 まぁ、なんとか継続できたけど、、
 やれない気がする。。。



 3セット目、920ポイント。
 次かその次で、ライジングがやれる😳


 ならないのよ😑



 ポイントで継続したけど、、、
 八代将軍、、、苦手だよ、、




 おい!1ゲームずれてるよ😖
 1ゲーム前なら、ライジングだったろ😖

 八代将軍チャレンジのカスタムを変えたら
 やれるかもしれん😤

 とりあえず!初代だ!!



 キーーン!!



 これなかなかイイね🤔
 よし!次のチャレンジは、、、

 沖ドキのやつだな🤔



 おお!これこれ!
 これもいいな。でもチャンス目で光ったな🤔
 レア役でも抽選してるのか🤔



 やっぱり1ゲームずれてる😑

 チャンス目ーー😑


 次のチャレンジは、、

 ドデカ家紋


 キーーン!!



 うーん🤔これはこれで🤔
 物足りない😅



 7、8と継続して!



 8回目は、940ポイントで
 チャレンジは、、、



 できず😓


 ポイントで継続できたから良かったけど😓
 もったいねぇ😓

 何度か八代将軍チャレンジをしてわかった。
 俺には、沖ドキが向いてる!!


 これ!リプレイを引けーー!!って願ってたら
 イケる!!

 リプレイ!頼むーー🙏🏻ってレバー叩けば!
 意外に引けますね🤔オススメです。



 沖ドキ打法がわかって!14連!
 なかなかの上出来だな😊✨




 もう3回目だよ?
 1ゲームずれてるのよ😑



 振舞ライジングは、1度も来なかったけど
 なかなか連チャンできたから上出来ですね😤



 八代将軍チャレンジのカスタム変更で、かなり面白さが変わるから!みなさん!オススメですよ😊✨