くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

とんでもない初夢だった。

今週のお題「初夢」

元旦の朝は、さっさと登山に向かい夢を見る間もなく初日の出を
拝みました。


しかし、次の日です。
えげつない初夢を見ました。


彼女と遊んでる夢を見ました。
楽しく良い雰囲気で過ごす夢でした。

そこからです。

いきなり知らない人から300円を取られそうになりました。
どうしても取られたくなかったので、、、、

私、、、お尻の穴に、その300円を突っ込んで。
事なきまま幸せに終わりました。



って!!

ことなくないよね?ビックリして大笑いしながら起きました。

なぜ300円をお尻に、、、、起きて気づきましたが、お尻に入れた瞬間に
めちゃくちゃお尻に力を入れたみたいで、、、


その日から、ウォシュレットをする度に痛いんですよねぇ😑
新年早々、負傷して始まりました。


こんな話で、すいません。
これが私の見た初夢です。


でわでわ


あっ!パチスロは、お休みです。
本日、一度も当たりませんでした。🥹



クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村