くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

BOOWYって当たるんだね。

ハイエナ稼働をしようと思い店内を1周。

2周。

3周。

ない
ない
なーい!!!

マジでない😱

今日は、やれないな🥹
やれることがない🥹



なら、もう一撃狙いですよね😤

GODないから、BOOWYに座り。

50枚貸出。

5ゲーム後、リプレイ4連で当選。

60g
継続。
40g その間に。

なんか出た。何これ😅



あ、揃った。あっ上乗せした😅

あんまり打たないから、アツさがわかんない😅
それが4連して

その後、少し回して。
50ゲームくらいで。引き戻して。

801枚


BOOWY意外に面白いな😊
これハマるかもしれない😅

もしかしたら、後になって人気になる台じゃない?
もう少し、気長に置いてたら返り咲くはずだ!

打たないと面白さがわからないですね😅
見つけたら、打とうと思います。😊

完全に個人的な意見ですけど、、、
設定入れるなら、、、


今でしょ!

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村