くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマートに立ち回れたらよっぽど楽になる😅自らキツい台と向き合ってムキになる😂

2日ぶりの稼働

仕事帰り
とりあえず、勝たないと😤
クヨクヨしてらんない😤

このすば リセット状態
一周期2人目で当選 投資 2000円







順調順調

これは、もう楽勝だな😊✨

へっ?ウソだろ🥹復活もないんかーい😨
308枚で終了

次!

秘宝伝 解き放たれた女神
当日、330G

拾った周期で当選!
415G

スルー🥺
なんかめちゃくちゃ悔しかったから


続行😤期待値なんかないよ😤

ええ!負けず嫌いですよ😤

次に当たったのは、、、投資 16000円

725、、、
天井、、、からボーナス、、から

秘宝チャンス。

しっかりやり返してもらうよ😤
2回目の秘宝チャンスで!

そこで


秘宝RUSHだ!

初期 おそらく300枚

イカパネル消灯から


!!!

またスイカから

結局、見せ場はこの位でした😅

965枚!

5000円プラスになったぞーーー🙌🙌✨
まぁ、勝てたからよかったけど😅
もっとスマートに勝ちたいよね😅


でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村