くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

大勝ちした次の日の余韻で、大敗することが多い自分なのです。兜を固結びします。

昨日、快勝だったんです。

めちゃくちゃ勝ちました。アズールレーンで!


↓↓↓前日のブログです。↓↓↓
https://blog.hatena.ne.jp/peco0777/peco00777.hatenablog.com/edit?entry=4207112889954130182


昨日のブログを見てもらえれば、わかると思います。

さて、さすがに今日は、調子に乗らないようにしないと、、、



あなたーのオット!はーです。

当日、230Gから

1,000円でリプレイ4連から!
ペルセポネ。
赤カットイン

当選!


プラス15

駆け抜けかけた。

!!

これ初めてなった。


















プラス55G

うーん。
勝ってるんだけど、、、
なんか物足りないよね。
この頃の台って。

久しぶりに懐かしい台が打てました😊

皆さんも、好きだった6号機などコメントしてくれたら
嬉しいです😊
よろしくお願いします。

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村