くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

現状、北斗の拳オリ法!!

スマスロ北斗の拳 オリ法

 いまだに北斗人気が冷めないですね😅
それどころか島で立ち見している人もいますよね😅


あの頃を思い出すーー😭

 夕方から行ってもほぼ打てない。空いてても設定なさそうだけど打ってしまって 大負けするんですよね😅

 オリジナル立ち回り方法を考えたんですが😊
 まぁ、、、まだしっかりと確立できてないので😅人に胸張ってオススメはできませんが、、、
 リスクを少なく立ち回ろうとしているので、 もしホールで使える状況があれば、試してもらうのはアリかなぁと思います。

 北斗 オリ法
 バトルボーナス後を少し様子をみる。これだけです。

 以前の北斗を知ってる人だと、当たり前だと思いますが😅AT終了後、設定に応じて高確移行抽選が行われてますよね😅 そこを様子見で打つ。
 尚且つ、1〜32Gの前兆に入ってる時があると思います。
なので、少し様子をみてアツかったり、高確のような挙動があれば打つってイメージですね😊



 早いゲーム数の当選ってありますよね?1〜32Gで告知されるやつです😊ボーナスが当選している状態でスタートしてると思います😊
 AT終了後、1ゲームだけ回してやめられている台は、打った方がいいと思います。
 1ゲームの前兆に選ばれてなかったってだけでまだ可能性はあると思います😅なので20Gくらいまでは、様子見した方が無難かなぁと思います。
(※個人的な考察なので、今後、考え方は大いに変わる可能性があります。)

 今までに30台近く回してますが当たったのは、2台だけです😅 しかも、その2台も中段チェリーで当選しました。
 前兆だとなかなか捨てないんでしょうね。ジャギステージスタートだったりしますもんね。
 高確の間の中段チェリーを待つイメージですね😊
 何台も何台も打っていると、コインが減るなぁと思うじゃないですか? それが、短いゲーム数だとベルの引きでコイン持ちが良かったりします。

状況に応じて
 早い時間でそんな台がゴロゴロしている状況ならいいんですが😅 今は、ほぼ打てない状況なので。立ち回る時間も21時以降とかが多いですね。
 もし無双転生バトルになったら取り切れないじゃん!!って思うかもしれないですが😅 その時は、その時っす😊(ラッキーと思うようにしましょう)
 それよりも、いかに高確ゲームを多く回すかが勝負になるので🤔✨ 良かったら、実戦に役立ててください。

(※オリジナル立ち回りなので、手のひらを返すように変更するかもしれません😅)