くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

久しぶりにニューアイムジャグラーに半日拘束された😊(幸せ)

久しぶりに、ニューアイムジャグラーを打った。

BB 20回
RB 19回

1/ 109 で拾い😊


やれることもないし😑今日は、もうこれと心中するか🤔

他の変な台を打つよりは、マシだな🤔

そうですよね😅


いつもジャグラーは、避けるんですけど😅
やっぱりGOGOランプが光ったら嬉しいですよね😊

なんで避けるの?

高設定座ってしまったら😑一日、拘束されるじゃん😑



もうやることないし、負けが込んでるから😑
本気出すか😑
パチスロに本気だすか😑✨
と、280gから打ち出しました。



座ってすぐに😊

306G RB
そこから😊怒涛の😊
  2G BB
 28G RB
 86G BB
 30G RB
152G RB
124G RB
  7G BB
145G BB
 41G BB
 60G RB
 59G BB
 45G BB
  8G BB
382G BB
 88G BB
298G BB
 63G RB
 19G BB
 34G RB
310G BB
 33G BB
 71G RB
135G BB

時間が来てやめました😊
BB 15回
RB  9回

高設定なのかい?

わからないけど、、、RBは、全然6の数値に足りてなかったよ😅

BBの引き強だったんだ🤔

そうだね😊


久しぶりにこんな面白いジャグラーを打てたよ😊

右肩上がりじゃん

5号機、ジャグラーの6でもここまで安定しなかったよね😅

めちゃくちゃ面白そう

面白かったよ😊


でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村