くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

北斗の拳 1Gヤメの台を乱打していたら、、、

北斗の拳 BB後

 北斗の拳BB終了後即やめの台、、、
 かれこれ、何台回しただろうか、、、おそらく50台は下らないと思う。

 1ゲームヤメの台が落ちていたら、高確と本前兆の確認で少し回すようにしています。

 1Gヤメの台は、1ゲーム連の確認しかしていないので、32G以内の本前兆が確認できていないはず!!! と、拾って回し続けてました。
 ようやく本前兆を拾うことができた🙌

AT後のモード移行

 

モード移行 引用:ちょんぼりすた
 BB後、設定6だと36.6%で天国以上スタートします。
 (6号機北斗の解析はでてませんが4号機は、ここに設定差が大きく設けられていたのでBB後、高確スタートしていたら、要注目ですね)

 ※ちなみに4号機北斗のBB後、高確スタートの設定差です。
 設定 1 :24.4%
 設定 2 :24.4%
 設定 3 :29.3%
 設定 4 :31.7%
 設定 5 :36.6%
 設定 6 :46.3%

 これを書いてて思いましたが、4号機の設定6を削っただけじゃない?って、、、
 こ、これは、完全に個人的な感想なので😅冗談と思ってもらえると助かります。😅

 

実戦

 1ゲームからスタートすると11G
 まさかの!!
 小役カウンターなしでラオウステージへ
 これ、本前兆じゃないの?

 終わったので、ガセか、、、と思っていたら。





 !!!!!!!


やっぱり、本前兆じゃーーーん!!!!


負けんのかよ!!!


この演出で、スイカを引き!!
(あぁ!!ややこしい!!!)

31G

当たったぞーー!!!!拾ったぞーー!


さて!!!そのBBの結末は😊

















😑😑😑

 結局、単発かよぉぉぉ!!

BB後のヤメ時

 1Gから10Gまで、本前兆にいる気配すら感じなかったです。
むしろ低確を疑うような。演出でした。
 拾った時のステージは、シンステージだったので。尚更ですよね😅
 11Gで、ようやくラオウステージに移行っして疑い始めたんです。

 10G以下だと、本前兆を捨てかねないので15G〜20Gは、高確の可能性もあるので回した方が いいと思います。

 なんせ高確スタートまで見ると35%以上あるので捨てたら勿体ないですよ!!

 では、今日はこのへんで、、、


 また、単発だった🥹