くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

鏡で初めて、クリムゾングラビティを引いた😊

HEY!エリートサラリーマン鏡

私がいつも行くお店は、1ゲームでやめてることが多く。
天国だけいつも回してるんですが、最近気づいたんです。


あっ!奇数で当たった後の台の天国だけ回せばいいじゃないか!!

!!!!
それじゃん!!

たぶん、みんな気づいてると思うよ😅

あなたは、気づいてなかったじゃん🤣

こいつ、何笑ってんだ😑こいつ😑

今、気づいたんだよ😑!!




と、今日はスマスロ鏡を打ちました。


天国当選していた台。
1ゲームやめ

43G 赤7



140枚で終了。
AT当選なし。



次!

164Gで当選していた台
これも1ゲームやめ。


86G 青7


AT当選!!!


と、AT中に!!



青7は、、、

順調に載せていき!遂に、きたんです😊



クリムゾングラビティ😊





スゲー!!!😳🙌🙌🙌
こんな事あるのかい!!😳✨

トータル!

424G上乗せ!!

そこからは、大きい上乗せもなく😑
特に目立ったこともなく😑


ドリームカムズアゲインで引きもどして😊
2329枚😊

かなり出たね😊✨

でも、最初に420G乗せた割にすごいことにならなかった😑

なかなか立て続けに上乗せできないよね<😅/p>
まぁ、続けてたら😊いつか波がくるか😊

そうだね😊

今日の教訓
奇数テーブルで当選しているのは、天国ゾーンをフォローすべし!!!

だね!!

今日は、このあたりで終わりましょうか?

皆さんも😊ぜひ!!今、鏡に設定を入れる可能性があるので😊

天国フォローは、前回のテーブルにも注目して立ち回ってみたらどうですか?😊


でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村