くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

ついに乃木坂46がでますね😱夜も眠れない😱

つ、遂に!来週、ぱちんこ 乃木坂46 トレジャースペックがでますね🤔

前回同様、STで登場するみたいですね😊😊
まぁ、みんな知ってるか😅😅

前回は、229/1で、遊タイム付だったよね

そう。今回は、遊タイムは非搭載で、なおかつ319.9/1になってるんだよ😊

辛い仕様になってるの?

いや!それがそうでもないんだよ😊😊


スペックは、こうなってるんだよ😊


スペック
初当たり 319.9/1
ST突入 50% 

   振り分け 25%(10R×3回 4500発 ST100回)
        25%(10R×2回 3000発 ST100回)
        50%(7R    1050発、時短無し)

ST中 確率 80.1/1
ST中振り分け  50%(10R   1500発 ST100回)
        50%(10R×2回 3000発 ST100回)




確かに、トレジャースペックですね

破壊力すごそうだよね😱

これ昔のAKB思い出すよね?

初代AKBは、すごかったよね🤔

まぁ、スペックを見る限り相当すごいと思いますけどね

来週の楽しみが出来ました。

さてと、、、


仕事するか、、🤣

ちゃんと働けよ、、、

今日は、このあたりで、、
でわでわ



クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村