くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

サラリーマン稼働(ダメな時の対処法??)

最近の状況

 最近、スロットが全くダメだ🥹
 個人的な引き弱なのか、設定が入っていないのか😭

pecoです。久しぶりに更新します。





 いや、、、、




 期待値稼働だから、、、、


 引き弱か、、、、



 もう、こうなったらパチンコしかないな😤しかも甘デジ😤



実戦

PA元祖ギンギラパラダイス 強99ver.

 122回転からスタート。

スペック 引用:ちょんぼりすた

 天井まで残り128回転。

 投資1000円 当選。
 ギンパラタイムを取り。天国タイムに突入し。
   4回、天国タイムに復帰した😱驚愕😱
   25連
 11421発

 次!!

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン LIGHT ver.(甘デジ)

 100回転からスタート

スペック 引用:ちょんぼりすた様 

 無事?遊タイムまでいき。
 17連
 5574発



スロットがスランプな時。

 スロットがダメな時に、期待値稼働、天井狙いをしてもいい結果にならないことって
みなさん多々ありませんか?
 自分は、年に何度かあり。そのたびに、「なんで!こんなに引けないんだ。。。呪われているのか??」って
悩むことがあります。

 そんな時に、自分はパチンコの甘デジの期待値稼働をしたりするんです。
すると、意外にもいい結果が出たりするんですよね🤔
 まぁ、オカルトなんでしょうけど😅

 ダメな時に、無理やり続けても、いい結果は出ないことがあると思います。
 そんな時は、環境を変えて、やり方を1から見直すと見えてくるものがあるかもしれません。

 自分も見直してマイホは、甘デジの遊タイム狙いがイケる!!ってなったので😊新しい発見ができました😊
 みなさんもスランプの時は、是非!一歩引いて見ることもオススメです。