くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

バイオRE2、1パチ2日目😊

昨日と一昨日は、忙しくてブログの更新ができませんでした😅
久しぶりに、バイオハザードRE2を打ちました。

どうも、バイオは、相性が悪く🥺
打つたびに、天井に連れて行かれるんですよね😅

早めに、当たっても😅
単発の嵐😅


でもねぇ😑




面白いんです😊
リプレイで、なんとかなるって気がするんです😊
座る前までは、いつも、やれる気がするんだけど、、、
打ち出したら、無理な気がしてくるんですよね😅

と、、、


早速、、、いきましょう!
座ってすぐに!!CZから当選!!

196G

130G

491G

237G

61G

89G

75G


と!ここまでは高設定も期待していた😑
初当たりが軽いし😊
ハマらないから😊行けるだろうと😊


とっ、ハマるんです!😑
そう天井に行くんです😑

なんで毎回、こんなグラフになるのか🤔
これにて、バイオは終了😅

辞めた時の、トロフィーは、、、


俺の読みでは、設定5だったのかな?って思ったんだけど😅
わかんないね😅

初当たりも軽かったしね

でもまぁ、ボーナスで全然感染しなかったのが敗因ですかね😅

最初は、調子よかったのにね😅

結局、いつものバイオに戻った😑
若干、プラスになったからよかったけど😑
なんか勿体ないな🤔天井までの投資🤔
もっと上手く立ち回らないと🤔

次!!

久しぶりに、1ぱちをしました。
1ぱちは、キャプテン翼 若林99

1ぱちの貯玉     395球
1ぱち本日の出玉  5959球

  1パチ 貯玉 6354球
  

 目標の5万発まで、43646球

全然、先に進まないよね。
頑張って増やさないと!!!

うん😅がんばります😅

今日は、この辺で😅
もっと面白い、ブログが書けるようになりたい🥹

みなさま🥹気長に見ていただけると助かります🥹
頑張っていきますので😊お付き合いくださいね😊

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村