くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

無想転生チャンス!!果たして結果は??ラオウ昇天できたのか???

北斗の拳

実践

 北斗の拳で、いまいち結果が出ない。。。。
 天井狙いを推奨していたけど、、、、



 天井に行っても単発か!2連なんだよ😭



 天井で北斗揃いをしても、最高5連。

 取り戻せてない。勝ててもリターン少なめなので😑
 これやってる意味あるのか😑って、、、

 まぁ、±0の所から打ってる自分が悪いんですけどね😅
 結局、期待枚数を回収できずに負けパターンが多いです😓


 なので、最近の立ち回りは1Gヤメの台を高確確認で打つ!!
 が、最近のメインの立ち回りになってます。







 ひと通り、高確確認を終わらせすることがない状況になりもう一度店内を見て回ると


 ある。490G、、、

 また天井かなぁ、、、とビビりながら着席。
 813Gで当選!!

 よっしゃーーーー!!!
 (あっ!写真??撮り忘れたのよ、、、ごめんなさい。)

 無事に、4戦目に突入!!
 4戦目のバトルで、ラオウの攻撃中に、押し順ベル。
 よかったぁ継続と思い!バトルパートの最終ゲームで、また!押し順ベル


 まさか、、、




 その”まさか”なんです😤
 (押し順ベル2回でも行くんだ😱)心の声

 さて!行くか!!

 エピソード頼む!!


 あー、、、ない。当たってくれーー😭





 よーし!!何とか仕留めた🥹あぶねー🥹

 2回は、継続して、そこから継続抽選だな!
 2回継続までに、Vストックを一つ獲得して!

 8戦目まで、確定!!なので8からが継続ちゅうせ、、、

 おい!!

 あっっbぶねーーー!!
 前は、一回も継続せずに終わったから😑悪夢が蘇るわ😑

 一難さってまた一難、、、

 おいおいおいおい、もうやめてくれよ😭


 おい!!コントか!!


 ようやく、違う攻撃が!!パンチか!

 こぉれは、当たんのかよ!!

 流石に、立つよな!!

 あと一回!あと一回!

 またぁ!さっきみたいに避ければいいのよ!

 ぇ?

 え??


 ええええええーーーーー!!!!!
 うそー😭調子に乗ったからだ🥹


感想

 あと一回続けば、エンディングだったのに😭
 惜しい😭

 しかも、他の台で、1500枚くらい投資してたから😑
 全然、プラスじゃない😑
 まぁ!無想転生バトルに入れれただけ😅
 ラッキーでした😊

 その時の、マイスロデータです。