くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

009RE:CYBORG 通常時にフリーズ!?超絆RUSH!!果たして何枚出たのか?

009 RE:CYBORG

 導入初日に、チャンスゾーンしか打ててない😑

 一度くらいは、ATに入れないと打ったとは言えないな😑
 とりあえずATに入るまでは、いくか!!


 仕事が終わり、009の島に行き。

 当日400G、チャンスゾーン2スルー
 これしか打てるのないから🤔


 これでいくか😊





009 RE:CYBORG 天井詳細 ロングフリーズ


データと画像の引用:ちょんぼりすた


実践

 98G  CZスルー  380G CZスルー
 これから、スタートするけど、、、全然天井まで遠い😑

 まぁいっか😳

 3周期目は、CZに当たらず。
 5周期目、LV4まで行っていくかぁ??って思っていたら



 !!!!!


youtu.be


 ロングフリーズ引いたぁぁぁぁぁ!!!!!!!
 しかも、通常時!!

 何枚出るんだよ😏
 期待できるな😏

 よーし!!超絆Rush

 おおー!よくわかんないけど、かっこいい😊

 ん?なにこれ😅今からよね😅


 普通の加速Rushに入ったけど、これからが強いんだよね😅?

 9コンボでチャンス!!




 よーし!!

 300枚取れたからOKOK!!
 そこから、ある程度継続して😊

 まさかな。

 フリーズからだもんね😊
 大丈夫大丈夫!!




 😱


感想

 嘘でしょ😱
 フリーズ引いて1000枚って😱

 ええーーー!!通常時、15万分の1よ😱
 えええ😱ま、まぁ、また気が向いたら打ちます😭
 009は、サイボーグ並みの引きの持ち主じゃないと勝てない😓

 純増は、早かったので楽しめましたけどね😅
 多分、超絆Rushを3連で終わらせる引きを見せたところが敗因ですね😂
 次こそ、、、、万枚だ!!