くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

L吉宗 大盤振舞回数が金文字!? 天井からのリベンジなるか!?



前回の続きです。 kuzupati.com 読んでない方は↑↑↑こちらからどうぞ😊



L吉宗 初打ち続き

 250GのゾーンでBIGに当選!!
 (当たったのは良いけど、やれるのかな😒)
 と思いながらレバーを叩いた!!

 なんか違和感を感じるなぁ〜🤔
 ジーっと見ていたところ🤔




 !!!

 01回目の文字が金だ!
 なにか示唆か?🤔


セット開始画面と抽選



振舞昇天ライジング



データと画像の引用:ちょんぼりすた



実践

 金文字は、振舞昇天ライジングスタート
 (マジで良かった😭)



 ここが勝負どころ!!

 頼むーーーー!!


 231枚

 213枚

 123枚
 3連続で上乗せ!!
 上出来!!



 やったぞ!超振舞昇天


 312枚

 312枚


 1191枚
 やった😭やったぞ😭
 天井までの分!回収できるぅ〜😭




 が!!

 この枚数あってさほど大した見せ場もなく




 なんとか単発は避けれた😓
 疲れる😓レバー1打1打 疲れる😓


 継続したものの
 100枚で終了

 ここからなんです😑



 フリーズ高確キター!!



 ちーん😕
 50Gあって、モノに出来ない😖
 しかも、途中超チェリー引いたんだぜ😭

 まぁまだ!次セットとライジングが残ってる😤

3セット目


 よし!準備中にレア役!!


 き、強チェリー!!

 でけーー!!
 ここで200枚はでかい!!
 この勢いで、千枚以上乗せれば、、、



 なし。



 知ってる。八倍将軍フリーズだろ?😉



 きたーー!!
 1000枚 上乗せ!!


 しかし、、、このATを最後に
 勢いが失速。





 7揃いを引けず。しかし


 ストックが一つあり。継続したけど、、、


 振舞昇天ライジングは、出てこず。
 100枚を駆け抜けて終了😅



 実際2400枚出たから、上出来なんだけど😅
 最後、継続してたら、、、と思うと惜しかったぁ😅


 AT中の枚数、上乗せがほとんど特化ゾーンに入ってるから特化ゾーンさえ入れてしまえば先の事はわからない仕様になってますね🤔
 夢がある。
 ハイエナ稼働もしやすそうだから、今後お世話になりそうです。