くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

L吉宗ライジングを打ってきました。初打ちはどうなったのか!?






スマスロ 吉宗ライジング

 2024年!最初の新台が導入されました。
 4号機から打っている俺からすると!

 懐かしい!!

 ですが苦い思い出が多いな😑

 当時は、解析とか見ずに打って
 ボロ雑巾になってましたからね😓


 あっ🙄今も負けてるな🙄

 仕事が終わり!大量導入店へ!!

 空き台を1台!発見!!
 とりあえず!実践だ😤



規定ゲーム数のアツいゾーン


データと画像の引用:ちょんぼりすた


実践

 何台か空き台があり、その中でも



 うーん🤔

 まぁ🤔痛手は追わないだろうってことで!

 この台でスタート!!



 10Gから打ち始め。
 (キツイよなぁ😅)

 でも!楽しみだったからOK!!

 150G、250G、750Gが強めですね🤔
 ゾーンが狙い目ですね🤔



 ライジング最初の高確!!


 かっこよくなってますね😊


 おお!!

 まぁまぁ😊最初はこんなもんだろ😊

 強いゾーンの150Gに!



 ちゅ!!宙太!!アチー!!



 お約束ですよね😅
 でも今回はバケでも天井ゲーム数がリセットされないのが、いいですね😊✨

 次に当たったのが!

 297G
 BIGとREGの割合が1:1みたいですから

 さすがに次は、、、






 おい😑
 REG中はフリーズ抽選してるから引き損はなし!



 522G レア役から高確に!!


 また宙太とバトル!!


 まさか、敗北するなんて、、


 741G


 高確に!!(レア役から)

 またもや!

 追っかけ演出へ!!



 これがなんと!BIG


 爆走大盤振舞へ!




 で、、、駆け抜けって、、、


 ゲーム数がリセットされたので
 追わなくてもいいんですが、、、


 やっぱり250Gのゾーンまで打つか😅
 隣の台が250GまでにBIGを引き戻してたから
 ワンチャンありますよね😊


 最後の250Gのゾーンで当選!!
 BIGを引きもどせたーー!!


 

 回数表示が金文字!?
 大チャンスが来るのか!?

 続きは、、次回!!!
 どうなるのか!?

↓ こちらが続きです。

kuzupati.com