くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

【戦国BASARA GIGA】 狙い目!!オリジナル立ち回り

戦国BASARA GIGA

エンディング

 戦国BASARA GIGAの初打ちの時に、エンディングを達成した😤




データと画像の引用:ちょんぼりすた






実践

 これがその時の枚数です。

 2568枚

 朝一150Gで、昼ATに当たり200くらいで駆け抜け。
 その後、ポイント(大)の示唆があり続行。

 最初の足利ステージで、CZから当選し夜ATに当選し!エンディングを迎えました。


 この台は


 差枚+2400枚


 に到達したら、エンディングを迎えるんだな🤔
 とその時は、胸につっかえが残ったものの、自分を納得させて終わっていた。



 後日、、、、


 胸のつっかえが引っかかっていたものの、枚数を載せればなんとかなる!!😤


 ツラヌキがないが、実際のAT性能は高いものがあると
 実践!!


 結果は、、、、




 4361枚


 これも朝一、当てたATなんです。



 !!!!!!


 思いついたんです。
 BASARAの立ち回り。


差枚での立ち回り

 戦国BASARA GIGAは、差枚+2400枚でエンディングを迎えてしまう
 しかし、AT性能は高いように感じる。

 一度、大量の枚数を載せてしまえばエンディングまで見えてくる。

 310枚上乗せしたら、実質+100Gと変わらないので。
 その間、なんとかできる可能性が見えてくる。
 上乗せ特化ゾーンがかなり強めなので!!

戦国BASARA GIGA 上乗せ特化ゾーン

 倍倍バトル

 戯画RUSH

 粋の至り


 上乗せ特化ゾーンがかなり強いのでチャンスは広がりますね😊


 で、話を戻しますが🤔

 BASARAのポイントは、リセットしない店で立ち回る!!


 差枚がマイナス!尚且つ、リセットしてない店が狙い目になるんじゃないかなぁ🤔ってところが、今のところのオリジナル立ち回り法です。

 皆さんもよかったら、参考にしてください。
 今!稼働が少ないので、狙い目かと思います。