くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ南国育ち 有利区間切れから狙ってみた。



スマスロ南国育ち

有利区間切れ狙い

 南国育ちは連チャン数で、次回のモードがおおよその予測ができる。

有利区間の切れてない通常の連チャン後
・奇数連後→50%で引き戻しor通常Bに移行
・偶数連後→75%で引き戻しor通常Bに移行

有利区間切り替わり後
・通常B     20%
・必翔モード  80%

 必翔モードの天井は32G!ということは超えていたら通常Bだから!!


 狙い目じゃん😳✨


モード移行等をまとめた記事

kuzupati.com

時間があったらこっちも見てね😊

実践

 14連後、32Gで辞められていた。
 (ハイエナでもなんでもない😅)

 引き戻しの確認で打ち出した訳ですが、、、
 打ち出して数ゲームで、データ機に音が!!

 

シャララララー🎶
獲得枚数2414枚

(400Gくらい打った時のグラフ)

 あっ!!
 有利区間切れてるかも🤔

 据え置きで前日マイナスしていないか確認🤔

 よし!大丈夫!!

 これだと多分切れてるだろうと踏んで続行


 しばらく回していると

!!

キュイーン!




 ボーナスは、、、


 お約束だよね😑



 552G  バケ😑、、、

 まぁでも!ここからよ!😤
 飛ばせばOK!!




 キッ



 キターーー!!

 よしよし!狙い通りだったんだな😭
 よかったー😭



 BIGだし!これからじゃんじゃん出して!



 こっからが南国の面白いところ!
 偶数連だから継続率85%😊
 余裕だろ!




 そろそろ安心をくれよ😊


 おいおい!もったいぶるなよ?


 まさかな?😅

😑


ジャーン
(リールが回る音)


その後
32Gを過ぎてもパトランプは静かだった。


まとめ

 くぅ〜😭
 狙い通り行っても、連チャンする引きを持ち合わせてなかったみたい😭

 しかし、惜しかった😭
でも、有利区間等を意識してモード狙いができることがわかったから今後の立ち回りに使えそうと思いました。

 読んだみなさんも、有利区間の切り替えタイミングを意識すると!もっと南国が打てる状況が増えると思います😊