くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

パチスロ傷物語  通常時に超強チェリーを引いた結果どうなったのか!?

パチスロ傷物語「ー始まりの刻ー」

AT回数狙い

 楽しみにしていた。傷物語がようやく導入され!

 仕事帰りに、意気揚々とパチンコ屋に入店!!
 走って!台のところまで行くと、、、

 意外に、空台が、、、

 気になりつつも、着席!!

 しかも!!次が!3回目のAT!!


 これじゃーーー!!!
 と下皿にコーヒーを投げ入れた。
 (同一有利区間のAT回数は、メニュー画面の右下の鬼決闘で確認できる。)

 



AT初当たり回数


 1、3、6、9回目のATが、降臨ノ儀に期待できるのか🤔
データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 20Gほどで、やめられていた。
 しかも、前回のATは、1000Gの天井で当たっているから
 ワンチャン!!有利区間も切れて、次回1回目のATが狙えるかもしれん!!

 打ち出して、127G CZ


 く、くそー😭

 エピソードくんのチャンスゾーンもハズレ、、、

 次に当たったのが、、、

 487G
 だいぶ、ハマったなぁ😑

 ねぇのかよ😑

 282枚、、、
 まだ有利区間は、切れてない😑
 もう一回か、、、😑

 すると、100Gも回さずに


 超強チェリー!!!

   通常時に、、、ま、まぁ直撃か、、、

 4回目だし、鬼血闘だよな😤

 469枚
 流石に、切れるよな??(有利区間、、通常時だけで1800Gくらい回してるぞ!!)
 切れたー!!

 ダメ!!


 そこから、、、300Gくらい回して、、、

 ようやく当選

 しかも、準備中にチェリーを引き!!

 なんだこれ
 来たんじゃないのー??

 キターーー!!



 が、、しかし、、



 7×7×6

 294枚

 なんでこうなるんだよ😑


感想

 鬼血闘の回数で立ち回るのが良さそうですね🤔
 有利区間ゲーム切れのタイミングも通常ゲームを逆算すれば、深追いせずに済みそうですね🤔

 その辺がこの台の狙い目になりそうですね🤔
 これから頑張って立ち回るか!!!