くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

L ToLoveるダークネス ST駆け抜け後は650Gで当選?実際に追ってみた。




L ToLoveるダークネス

 ToLoveるダークネス人気ですよねぇ🤔
朝イチも空かないで打てないし、空いててもグラフを見ると震え上がって打てない。

 結構!!荒いっすよね。

 一度でいいから、あの波を体験したい😤


 ってことで、、
 打ちに行こうと思うのですが、、、

 狙った店は、、

 過疎店

 うわぁ😓俺、養分だ😓と思いながら着席!出せばいいか!と実践開始!!

実践

朝イチ




 過疎店だからリセットしているかどうか不安だけど行くか😤朝イチからスタート



 最初のチャンスは



 ゆっくり飲んだら飲めただろ😱
 けしからん😤



 250Gの追憶の闇



 頼むぜ!



 おっ!!赤文字



 よかったーーー😭



 頼む!駆け抜けだけは勘弁



 頼む頼む頼む!!



 😘
 ちゅっ!じゃないよ!駆け抜けたよ😭

 駆け抜け後、恩恵があるかどうか調査ついでに打つか🤔

ST駆け抜け後

 恩恵、、、🤔
 短縮天井になっているという噂があるし、打ってみるか!と余裕で続行しました。



 ドキドキポイントもあるし!
 なんとかなるだろ😤と早速!!




 失敗。
 てか牛乳ゆっくり飲んだら飲めたでしょ😭

 こっちは遊びじゃないんだよ😡!!




 CZ当選したけど、明らかに倒すより
 牛乳の方が簡単な気が、、、




 人生初のCZは



 紫まで行ったよ😳
 ちょっと!!



 嘘だろ?
 金の前だよ?😭

 気を取り直して



 期待はしてないけど🤔
 優遇されてるかも知れないし!設定がいいかもしれない、、、

 それはないか😓過疎店だもんな😓



 やっぱり😓

 で、でもまぁポイント溜まってるしな😳




 次のチャンスは、、、

 おい!

 600って😫



 とはいえ、CZに当選



 CZよりは、期待度高いからイケる!



 よわっ!
 遊園地に連れて行けなかった🙂‍↕️



 口説けなかったのは、俺のミス😩

 でも俺には650Gの恩恵があるんだ!!

運命の650G



 嘘といって、、、

 が!現実です。
 うわぁ😖天井だ😖



 と、思っていたら🙁CZに当選



 またこれか😞もう信用してない。



 紫ね🙂‍↕️



 知ってる。ダメなんだろ?





 

😟





 当たった😟



 こっからじゃーーー!!



 駆け抜けだけは嫌よ?



 もう5、、、
 頼む頼む頼む



 おっ!



 しゃーー!みんなすごい上乗せしてるから
 期待できる😊






嘘でしょ、、




 笑って済まされないよ😡



 ベルで赤!



 よーし!
 投資2000枚行ってるのよ。頼むで!



😕


 もう騙されない😒



 よかったぁ😫



 よし!!とりあえずOK!!



 ん?なんだ?
 なにこれ?



 ググります😅


・・・・




 じょ、上位ATじゃん😱
 や、やったでぇ!



 このVストックは大事に大事に使わないと



 このヒキなのよ😓
 先が思いやられる😓



 とりあえずOK😓



 これこれ!!みんなこのくらい乗せてた😤



 あっという間に



 2000枚突破!
 この台!めちゃくちゃ早い!



 7回目も難なく突破して



 2400枚を超えた。

 するとここで!



 もぐもぐたい焼きタイム



 発明品1つ、、、
 よ、よえーー、、



 このボーナスを最後に、、



 突破できずに終了、、


 投資2000枚
 回収2798枚

 駆け抜けなくてよかったぁ〜😭

 で、一つ疑問が残ったんだけど、、、
 駆け抜け後650G抜けたよね😳当選率がアップしてるのかも知れませんね😅なんせ悪い方のヒキはものすごく強いからイレギュラーだったのかもしれません😅