くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

ラブ嬢3 Wラブラッシュを引いた結果!どうなったのか!?

ラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?

 今週の新台ラッシュ!リンかけ、モンキーターン、マジハロ、花の慶次、ラブ嬢、うーん😑
 リンかけ、、、リーチ目高確で全く!やれる気がしなかった😱

 レア役を引けるレバーオン教えてほしい、、、😱


 まぁとりあえず、ラブ嬢に挑戦してみるか😑
 キャバクラ行った気分になれるから🙄負けてもボトル入れたと思い込めばいいか🤔

 お酒、飲めないけど😂
 スペックと仕様を見て、5号機のラブ嬢に近そうだから🤔
 戦えそうだなぁって感じですね🤔✨


Wラブラッシュ突入率


CZラブゾーン突入率


モード


データと画像の引用:ちょんぼりすた




実践

 新台2日目の仕事帰りにホールに行き!5台中3台の空き台  ”えー、、、”(イヤな予感、、、)
 いや、まさか飛んでないよね😅と、思いつつ空き台の中で、唯一プラスの台を確保!!

 2日目だし、ワンチャン上かも🤩✨✨と期待に胸を膨らませながら実践開始🤩



 プラス4000枚くらいで、260Gでやめられていました。

 初当たりのゲーム数はあまり確認してなかったけど、、、
 ま、まぁ大丈夫だよな😅


 しばらく回すこと



 おお!!南国ステージで!!

 当選ゲーム数は、、、

 なんで毎回😭こうなんのよ😭

 まぁ、とにかく!ここから伸ばせばOK!!

 さて!期待のオープニングアタックの枚数は、、、

 おい!最低補償かよ!!


 ここで事件が!!



 ヒキ弱な俺が😱Wラブラッシュ😱
 ここから伸ばすしかない!!!!





 か!駆け抜けたぁぁぁぁ!!!

 30G+100枚で駆け抜けそうになり最後のアフターデートチャンスで😱
 ここしかねぇとレバーを叩くと!!

 すごい音と共に!!レインボーに!!

 よーーーーし!!あっぶねぇぇぇ😱

 えっ!?またこのボタン!?絶対!なんかある!!


 お、おぉぉ、これか、、、

 まぁ結構!頑張れたな😤😤


 こっから伸ばすぞーーー!!



 結局!駆け抜けかよ!!


 全くやれない😭Wラブラッシュ引いたのが全ての運を使ってしまった😭
 惜しいところまでは行けてたのに😭

 引き強になりてぇぇぇ!!