くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

L賞金首Angel 朝イチAT直撃を引いた!!こ、これは!?6なのか!?





賞金首

 賞金首!4号機の賞金首面白かったですよね😊ストックしたボーナスを賞タイムで帽子でRT解除させて連チャンさせる。


 いやー懐かしい。
 しかも今回のL賞金首Angelは、デカダン図柄まであって実践が楽しみです。


L賞金首Angel

ボーナス間天井



AT間天井



朝イチ状態のAT





実践



 朝イチからの実践楽しみだ!



 40Gの演出から



 当選!!



 するとここで!



 ファッ😱

 AT直撃!設定差がある😳6あるんじゃないのか?😳

 このATがなかなか順調で



 1人目



 これは賞タイムをストックしたのか?😳





 4人撃破!!



 しかし5人目まで辿り着けずに、、、



 しかもストックじゃなくて、、、ST巻き戻しだったんだ😓

 233G BB(アサルトチャレンジなし)
 102G BB(アサルトチャレンジなし)
 102G BB(アサルトチャレンジ失敗)
 254G BB(アサルトチャレンジ成功)



 また今回も5人目で足止めをくらい



 バウンティバトルすらもらえず、、、



 280G BB(アサルトチャレンジ失敗)
 275G BB(アサルトチャレンジ失敗)
 767G BB(アサルトチャレンジ成功)

 2連してついに5人目を撃破して




 コスプレチャレンジで何もできずに、、、



 コスプレどころか何も出来ずに終了

 つらっ!!