くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

日に日に、、、、心が、、、、、、、折れ、、、ないか😅

今日も、、、、今日も、、、、

今月に入って、、、、

全然、、、!!勝ててない。

 

自分が悪いんだけどぉ、、、、

 

もー!明日から、新ハナビばかり打とうかなぁ。😑

 

 

 

さてさて、今日は、

 

 

まずスマスロのバキから行こう。

 

AT後、50gで捨ててたので。

とりあえず、とりあえず。

100gのゾーンまで回そう。

 

で、当たるんですよねぇ。

運の尽きなんですよね。ここで当たるところが、、、

 

 

127 CZ オリバ→ハズレ

266 CZ オリバ→ハズレ

f:id:peco0777:20221214234016j:image

124 C Z そのままオーガバトルボーナス

f:id:peco0777:20221214234037j:image

30G!!!

f:id:peco0777:20221214234051j:image

 

単発😑

(本当、呪われてるのかよ。。。。)

 

 

次!!

 

 

バイオRE2

 

0から

 

270 CZ(G3)→青

486 CZ(G1)→黄 当選

f:id:peco0777:20221214234118j:image

f:id:peco0777:20221214234125j:image

(よかったぁ。。。。)

 

 

2回目のボーナスで!

f:id:peco0777:20221214234205j:image

7揃い!!

3回目のボーナスで!

f:id:peco0777:20221214234429j:image

また、7揃い!!

(なんか、引きが強いのか弱いのかわからん😑)

 

 

4連!!

f:id:peco0777:20221214234519j:image

539枚!!!

 

負け。

気持ち的にこんな感じ😑

f:id:peco0777:20221214234547j:image

 

🥹

 

 

いい加減、なんとかならないかなぁ🥹

 

もう運が全くないよ🥹

 

もうゴミ拾いしてから、パチンコ屋に入ろうかなぁ🥹

期待値拾いもいいけど、、、、、

 

いい加減、、、、パソコンの勉強をしようかなぁ、、、🥹

 

スロット回してるだけじゃ、、、人生楽にならない🥹

 

でも、もし明日、万枚出たら忘れるんだろうなぁ🤣

まぁ、楽しく居れればいいか!!🤣