くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

Lエヴァンゲリオン 未来への創造 6っぽい挙動の台を追った結果どうなったのか!? 

スマスロ エヴァンゲリオン 未来への創造

 スマスロエヴァンゲリオン。

 こいつには、導入初日から酷い目に遭わされて😭
 それからずっと低迷してるんです。

 いつか!いつか!やり返してやろうと、機を伺っていたんですが、、、、
 台数も減ってきて、これはやり返すチャンスがなくなると思い。

 イベ日に😤仕返ししてやる😤


 なんせ、6なら安定して勝てそうな感じだから😤ワンチャンあるね😤



設定示唆 AT終了画面


設定6 グラフ(参考程度に)


データと画像の引用:ちょんぼりすた


実践

 設定6なら、ほぼ600のゾーンでCZが当たり。それを通すってことね🤔
 これなら安心して、EVA揃い待てるじゃん🤩

 とは、言いつつも、いきなり600Gまで打つって😑怖いよね😑
 と思ってたら、朝一280Gくらい回されていた台を確保😤

 とりあえず、この時間までAタイプで茶を濁してたんだ😤
 ノーボーナスだったけど😤

 とりあえず、600Gの様子を見つつ、1000Gの天井CZをスルーしたら逃げようとビビりながら打ち始めました。

 ・・・・・

 エヴァって通常時、マジでやることないね😑

 暇だ😑

 気がつけば、600Gのゾーンで「E-FREEZE」に当選!!
 (いや、まさかね)と心の中で思いつつ消化、、、、




 😳 まじか!!

 これ!ワンチャンあるぞ!!

 とりあえず100G終了と!1セット消化で!707枚

 いいじゃん!このATで1000枚くらい出て!
 600GでCZに当たってAT!!の繰り返し!!


 2SET目

 このATは途中で1SET上乗せした分!!
 ここから先は、あるかどうかだな😤

 3SET目


 4SET目


 なんとか1200枚くらい出てくれた😤
 ただ、こいつが本物かどうか。次の600Gに期待だな😤

 そりゃ!もう一回いくよな😤6かもしれんし😤






 まさかの600Gで!!



 CZからAT当選!!
 これ!間違えないだろ!!😳

 6じゃん!6!!


 と!ここのAT中に!!

 降臨!!!


 このAT分は、上積みできるから!!次の600Gで当選させて!
 今日は勝てる!!!



1SET目


 示唆はなし!


2SET目



 キタキタ!!🤩2以上濃厚!!
 あるよ!!期待膨らむ!!

3SET目

 きたー!!エクストラじゃなかったけど、、、
 これだけ乗ればOKよ!!



4SET目


 高設定示唆🤔間違いないな🤔


 次も600Gで当選だな🤩



 人生って、、、そんなに甘くないですよね、、、

 すぎちゃうんですよね、、、600G、、、
 罠だったのか、、、?

 でも!ここで!


 赤7!!700G過ぎてたから、、、助かったぁ😅
 頼む!1500G

 100G😱
 ま、まぁ50Gじゃなかっただけマシか、、、

 これで終わったら、地獄だぞ😱

 良かったぁ、シンジくんで170G乗せれたから
 助かったぁ😫

 1回、600Gは越えたから、もうチャンスないのかなぁ😅?
 ワンチャン高設定でも抜けることもあるだろう🤔

 もう一回だけ!もう一回だけ見よう😤


 回すこと、、、




 ようやく当たりました。

 当たったゲーム数は、、、

 なんでこうネタみたいになるんだよ😭
 もっとこうスマートに勝ちたい。なんでこうなんだよ😭


 こうなったら、絶対通んないわ😑今までの経験からわかる😑





 そこは当たんのかよ😑

 CZの突破率は、いいな🤔


1SET目

 とりあえずシンジくんがいてくれたから良かったぁ😫


2SET目

 80Gでも大切!ワンチャンEVA揃いの可能性が残って、、、

 ないわな。しかも2以上濃厚。

 もう!ええわ!
 やめだよ!やめ!!


 ちなみにグラフは、こんな感じになりました。
 結局、高設定かどうかはわからなかったんですが😅
 わかったことは、2以上ってことですよね😅
 今の所、6じゃないって踏んでるんですが、6以外の設定も600GのゾーンでCZ当選することが結構あるなぁって印象ですね

 リセットする店だと、400Gとかもし回ってたら、狙い目になりそうですね🤔
 リセットしていたら1000GがCZ天井になるので、落ちているゲーム数に応じて狙えそうですね🤔