くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

知れば知るほどアツく打てる!? アオハル ♪ 操A-LIVE





アオハル ♪ 操A-LIVE

 スマスロを打っても鳴かず飛ばず。

 ヒキが腐ってる。

 新ハナビに逃げ、安定を求めてうまく勝ちを拾えてはいたけど大きく勝てない。
 たまには2〜3連の波はあっても、ボーナス枚数の少なさからか辞めるには少ないし、100Gも回せばものすごく減った気がしてズルズルと続けてしまう。
 通常時のコイン持ちで低投資で当たりなんとかプラスで終われてるって感じです。

 しかし、、BIG200枚はキツい、、

 アオハル♪操A!!擬似ボーナスでBIGは平均400枚を取れる!

 これしかない!!と思い、打ちましたが全く当たる気がしない。
 CZもどうせ最初から決まってるんだろ?って思い、すぐにヤメました。

 初打ちはこれで終了しました。

 後日、解析を見て驚いた。

 操のチャンスゾーンは自力!?しかもボーナスストックまでする!

なにこれ!面白いじゃん!!



アオハル ♪ 操A-LIVE (CZ消化中の抽選)


ボーナス当選率
ボーナス当選後ストック抽選

CZは自力!しかもボーナス当選後はボーナスストック抽選をしてくれるなんて😳
神台じゃん😳


実践

 まずはCZを当ててっていってるところに

 早速!


 ベルだな😤ベル😤



 よし!ノーチャンス!



 くっそー!!


 そしてしばらく回すと



 またCZが!!



 ん?



 お前!確定CZだったんかーい!!



 確定チャンスゾーンだからストックに期待できるよな?




 安定のバケ😑



 ストックないんかーい!!

 ボーナスのBIGとバケは、1/2で自力抽選しかもCZのボーナス当選、当選後にストック抽選までしてくれるなんてめちゃくちゃ面白いじゃん!!
 これはしばらくハマりそうだな🤔