くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

やれることがない時に、無理矢理にでも打ってしまう🥹

おおー!今日もやれることがない😑

ということで、、、、

やれることを探して店内を何周もしました。😑


行き着いた先は、


番長ZERO

ZEROモードを回す。
0から打ったらマイナスですけど、、、
まぁ、仕方ないよね🤔
打ちたいってのもあるし🤔

というわけで!😊

朝一台

78G 当選


赤7 スルーしたと思ったが、、、
1ゲーム目




!!ンゴロポポス

234枚

また、ZEROモード

チャクソンの卓球から




頂ROAD 直撃

頂chargeからなんとか鉄拳クラッシュ
+20G 


そこで3個ストック
次のチャージもクラッシュ
+30G


2個ストック


999


初めての教育的指導

赤7

一つ上乗せし

740枚

またZEROモード



青7



頂ROAD
ギリギリで上乗せを続け
零ヶ岳

初めて上位ステージに行った
(絶頂あるかも、なったことない😊)

ただの赤7でした。(なんか腹立ってキャンセルしてしまった😅)

上乗せできずに、、、

684枚で終了。

シンデレラブレイドのパチンコ
おしりペンペンbonusに入り😊





これある?
97%ループなんでしょ?
後味の悪いような。実戦でした。

まぁ、番長が面白かったからいいか😊

また明日から頑張って勝つか😤


でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村