くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

運が悪いなら、悪いなりの立ち回りをしてやる。逆手にとるんだ!!!

昨日の流れなら、来てるだろ

と、、、

最初は、思っていた😑
最初は😑



朝一台 
新ハナビ

26G 赤7

ノマれ。ベルの確率も悪かったのでヤメ!

次!

バイオRE:2
前日 199G
当日 287G(486G)

投資 1000円 CZから当選。






下水道スタート

駆け抜け 107枚

キャッツアイ 通常からART当選。
30G





復活!

駆け抜け。

もう運が悪いよね。
全くやれないよね。
運が悪いし当たらない。

なら、こっちにも考えがあるのよ。
当たったらダメな台に行こうじゃない!!😤

見てろよ!!

パチンコシンデレラブレイド
1/15の小当たりを引かずに、36回転駆け抜ければいいんです。

さっきまで駆け抜けは、山ほどしてきた。
まかせんしゃい!!😤


初めのうちに何度か、小当たりを引いてしまったが、、
ついに、36回転はまり😊



ブレイドー!

眼帯をやっつけて!

ゴーグルをやっつけて!

ランスの女にやられて!

最後のボーナスを引き!


4515発!
魅惑のペンペン使い

あっ!勝てた!
やったー!!

やっぱり運の悪い時は、逆手にとる立ち回りってありかも😊
おお!今日はなんとかプラスで終われた。

が!!!

明日から、どうしよう😑
このゾワっとするような。心が寒いような感覚😑

過去に何度も味わってます😑
この感覚の後から、負けまくります😱

これが嫌な予感ってやつですかね🥹

ただの気のせいなら、いんですが🥺
まぁ、明日から頑張るしかないか🥶

明日から寒波もくるし🥶皆様、寒さに負けずに頑張りましょう😊


でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村