くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

2日連続で、源さん大判振る舞い😳

もってけー♪流星散らしてデイト♪
ココで希有なファイト エクスタシー焦がしてよ♪
飛んでっけー♪

あっ😅すいません。

マクロスですね😊

そうです。マクロスの甘デジで連チャンしたんです😊

遊タイム狙いで打ち始めました😊
まぁ、44Gからスタートしたんですけどね😅

90Gで当選。

7テン!まぁ😅レバブルしたんですけどね😅




順調に連チャンしていき😊





右のチャッカーに球を入れるときに奥歯を食いしばってるので
気づいたらアゴが痛いんですよね😅


アゴの痛みに耐えながら、なんとか19連😤
8588発

と、ホクホクしながら1ぱちコーナーを
歩いていると、、、、



嘘でしょ?😳

2日連続?😳


11連
4906でぃ😊

ニャル子さん

本日AT2スルーしている状態
BB

スルー
BB

スルー


宿命バトルボーナス


13連
EX36G

これが結構続きましたけど、、、
取り立てて凄いことも起こらずに、、、
ダラダラと

1663枚!
意外と出ましたね😊

今日は、結構勝てました😊

マクロス、甘デジだけどバカにできないですね😊
破壊力がすごいですね😳

89分の1で、遊タイムありで、ラッシュ突入は50%ですよね?😳
甘いですよね😳

ラッシュ入れば、50%で980発ですもんね😳
これから打とうかな🤔

回れば、結構勝てる気がする。

皆さんも、ぜひ、立ち回りに取り入れてみてはいかがでしょうか?
今日は、このへんで😊

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村