くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

鏡は、クラブで踊っているが😑鏡の手のひらで踊らされて踊り疲れたのは俺だった🥹

コロナで、自粛自粛で太ってきたんです。

あっ😑いつの話してるんだ😑俺😑
自粛なんてできてないし😑太ってきたことをコロナのせいにして、、、

なんて人なんだ😑俺😑

本気でダイエットしないと😑
おデブになってしまう😑

本気で求めていかないと。完璧な体を。
パーフェクトボディを、、、


そう!perfect BODY✨



HEY!エリートサラリーマン鏡です。

へい!打ちます。


仕事おわりにこんなグラフを見つけ。

なんか惹きつけられたんですよね😙
なぁんか😚ビビッとキタ!気がしたんです😊

530Gからスタート😊


600のゾーンで、特訓に入り。
対決の最初に強チェリーを引きました。




この対決は負け。しかし

前兆がスタートして。








赤7(40G)


超HOTッとタイム!!



何事もなく終了
238枚 高設定示唆。

わかりづらいからヤメたのかな?🤔
まぁ、初当たり軽そうだし。続行。

次は、180G トランクからラブフォースワン


下パネル消灯し




青7(40G)

AT当選ならず。
仕方ない😑こんなこともあるさ😑

次!
52G トランクからラブフォースワン

1ゲームでチャンス目を引き慌ててた為😱写真を撮り忘れる😱

赤7(40G)

AT当選ならず。

次!
107G チャンス目から

MILKY !!!!!

赤7(40G)





AT当選。

最初から、超高確率?

おっ!


おっ!トランク!!!

30G(ループなし)

その後、、、

375枚 特に何も起こらずに、、、

次!





ハマるんです。😑
200G 前兆なし?ラブフォースがちょうど絡みガセ前兆をカットされたのかも、、

400Gも特に前兆はなかったと思います。

ここで、閃いたんです。


!!!!!


モードCだ!!!  



疑いつつも、、、400も高確に行かず。前兆もなく。
500Gも高確に行かず。

🤔

間違えないな🤔高設定は、行きやすいのか?と🤔

600G高確に行くも、しっかり前兆を外し。
(もう本人は、確信してるんです。あとは、ボーナスからATに入れてエクスタシーモードに入れるだけだと)

800Gのゾーン
特訓にて、嫌な予感。

敵がどんどん減り。緑。




的中。嫌な予感。

ただのモードAじゃないか!!!😭

856G  赤7(40G)


AT当選。(まだ、わからないな😅出せばいい😅なんであれ)


まぁ、メンタルズタボロにされ。238枚

次。

もう思考回路は停止していて。ダラダラと200のゾーンまで
回し。


次回予告


256G 赤7(60G)
AT当選。

381枚

次😭

194G 


次回予告

赤7(60G)

AT当選ならず。

173枚

帰る時は、こんなグラフになり😑

踊り疲れたようにフラフラで台を後にしました。😵‍💫

ま、まぁ、ダイエットになったかな😤
財布の中身がね😤

明日から、もう立ち回りボロボロになる予感です。🥹

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村