くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

ついに無双転生チャンス中に、ユリアカットイン揃うのか?果たして結果は!!

GW真っ只中。

 設定なんか期待出来ないよね😑

うん、わかってるよ。どうもpecoです。



 でも設定に期待できないってわかってても行ってしまう。ギャンブラーの性😏
しかし、人が本当に多いですね。

北斗、カバネリ、ハーデス、ゴブリンスレイヤー、ジャグラー

めちゃくちゃ稼働してる。ほぼ満台じゃん😱
こんな長期連休の時は、普段稼働しない台も稼働するんですよね😊

こんな時はしっかり見て周る。




280G 2スルーのバジリスクを発見。

実戦(バジリスク)

バジリスク絆2

280g 2スルー

久しぶりに打つー。めちゃくちゃ久しぶりに打てる😊

投資 3000円 青同色


バジリスクタイム突入 6戦 783枚


次だ!次!

実戦(北斗の拳)

以前、この記事で紹介した。

北斗の拳 オリ法

kuzupati.com

 心が折れそうになりながらも導入されてから、実戦してました。
いつ俺のバットは芯に当たるのかと、毎日三振の連続だったんです😭




 それがさ。

 当たったのよ。

 昨日。

 自分でもビックリ!!😱




 

1回目

 1Gから打ち始めて、2Gでチャンス目を引き。
前兆っぽい示唆が全くなく。(全然気づいてない)



 すると、いきなり

31G アタッ!、アタッ! リプレイハズレ。
えっ!!当選してるじゃん!!!



33G 白オーラ 7 (白オーラ最強説)

よし!一戦目はパンチ!!いつもの如く止められる。







しかし



今日は、違ったんです。


!!!!!!


無双転生チャンス


今日こそ頼む!!😱ほんとに入ってくれ😱頼むー😱

ユリアーーーーーー!!!!



よーし!!





こんなのは、最初の方が一番危ないからね!!


勘弁してくれよ😱マジで初めてなんだよ😱 昇天させてくれ😱
願いが通じたようで、危なげなく連チャンしていき。




見事!!昇天!!

26戦 2758枚



2回目

今回の北斗は、これがある😊1G連😊
ダナゾ!!

北斗揃い頼むぞーー!!

よーし!!





4連で終了。


3回目

高確確認だけ回すか😊

えっ、、、

えっ、、こんなことあるの?😱





順調に連チャンしていき




13連目
レイ共闘から



SPECIAL EPISODE





いったー!!!2回目いったーーー!!!マジかよ!! もう、こうなったらもう一度昇天させて!!
また、1G連が来るのか?見てやろうじゃねーか!!




連チャンしていき




46戦目 ついに 次の一撃で、別れになるみたい。

46戦 6093枚






果たして、、、、、





1G連はあるのか、、、、、







おっ!!


また?ラオウのもとに?ーーー!!
やっぱあるーーーー!!そして当たり方も、面白いやん🤣


4回目


赤7 青オーラ。

赤7では、本気出してくるラオウ😑




 上出来!!
 初めて、無双転生バトルにも入ったし。スマスロ北斗で昇天できた。
本当に良かった😊ずっと間違ったことをしてるんじゃないか😱と思ってたんです。
 でも、少しの投資で初当たりを取りに行くことが重要な事でした。
 これだけリターンが大きいと生涯プラスに持っていけるんじゃないかなぁと思ってます。

 投資 1000円
 回収 9500枚

立ち回りポイント
  • 期待値のある状態(ゲーム数)の台の天井狙い。
  • 高確のみを打って初当たりを軽くする。

バトルボーナス累計

  • 白オーラ 7  アニキを天に帰す  26連

  • 虹オーラ 北斗 剛掌波で焼かれる。  4連

  • 虹オーラ 北斗 アニキを天に帰す  46連

  • 青オーラ 7  剛掌波で焼かれる。  単発

バトルボーナス

初当たり 累計バトル数 平均
30回 177回 5.36回

敗北内容

倒れた時の技 パンチ キック 剛掌波 昇天
敗北数 10 14