くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

前日の負けを帳消しにできたかな?😑まだ足りないよね😑

だるまっしゅ2😊面白かったですよ😊

どーーーーん

甘ですけどね😅119です😊



前日は、ブログをアップしなかったんです。

正確に言うと😑できなかったんです😑
まともに一度も当たらずに😑4万くらい負けたんです😑

最悪な一日でした😑


さて、今日は昼過ぎからの実践です。


沖ドキGOLD
当日 322G B I G
   933G B I G
  273Gやめていた台(当日、有利区間ゲーム数1528G)
そこからスタート。


・2000G以降のボーナスで、有利区間リセット。
 A滞在なら有利区間が切れる。
 B滞在なら天国 

 有利区間リセットで金ドキに移行する可能性あり
 
 とりあえず2000G以降のボーナスに期待😊

 314G BIG(1569G) 単発
 
 138G BIG(1707G) 単発

 462G BIG(2169G) 単発
 
 天国移行しなかったので、やめました。
 (後ろ髪を引かれましたが😤気合いで移動)

  
花火絶景
 388Gでやめていた台
 (期待値 280円くらい)

 438G ゲーム数前兆から

 
 BIG
 
 658枚 ヤメ
 
這いよれ!ニャル子さん
 当日104G  (1スルー)
 前日から合わせると、3スルー
 (完全に据え置きと決めつけての打ち出し。他の台は、ほぼリセットしてなかった)

 164G 這いよれボーナス


 3ゲームで指して😊

 588枚

Pダルマッシュ2 甘デジver.
(等価ボーダー19.9)

打てない😑
全然足りてない😑

まぁとりあえず打つか😊
(ただやりたいだけ😂)


2500円で!
当選😊

こっからが勝負ですね😤
ゲーム数も残り少なくなってきて😱

足ツボマッサージ
ダメそう😅


😳


よーし!!

29連
7024発

今日は、なんとかプラスでした😊
沖ドキゴールドが天国に行ってくれれば🥺
もっとプラスだったのにー、、、🥺

あっ!あの沖ドキのデータ見とこ



😱😱😱

良かったーーー😱
こわっ!

換算したら😤めっちゃプラスやん😤
気持ちの面で😤

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村