くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

自分の中で決めた。沖ドキの2つのルール。

最近のパチスロってほんと、キツくなったイメージです😑

もちろん一撃で伸びる枚数は、増えたし。
ゲーム性も広がったけどさ、、、


😑😑😑


今日思い返したら😱沖ドキゴールド😱
めちゃくちゃキツくない?😱

あんなに天国に上がらないもんかね😱
俺が触るやつ😑Aにいるイメージ😑

なんでだよー😱


と、そんな沖ドキゴールドを打ったんです😊



沖ドキゴールド

 本日 33G BR
   208G やめ。(据え置き 4スルー、有利区間ゲーム数 912G)

 ここからスタート。
 (ゲーム数としては、まだまだ打てないけど。据え置きなら4スルー。
  設定変更ならチャンス後の可能性があるので打ちました。)


465G 通常点滅 BB

325G 通常点滅 BB
(流石に、上がっただろ?)

  3G 瞬き点滅 BB (チェリー)
(良かった。流石に天国に行ったと安心して、トイレに)


😑😑😑

抜けやがった😑天国にいない😑
いや、落ちたのか?🥺
瞬き点滅は、Aの示唆だったのか?🥺マジでわからん😱


と、やめるかどうか🤔悩んでいたところ🤔


 54G 通常点滅 BB
(って、ことは、これ引き戻しか?😱落ちてたのか😱?もう俺には、わからないぞ😱)

 46G 通常点滅 BR(スイカ
(もう、スイカで当選したから😱2000G付近まで行くしかない😱)
  2G 通常点滅 BB
  4G 通常点滅 BB
  7G 通常点滅 BR

抜けて、終了。
(天国のみで、580枚でした。天国に入る前に早めに何度か当たってて良かった😱ラッキーでしたね😱)

投資 16000円
回収 18500円


今回、瞬き点滅で天国を抜けたと思い込んでヤメなくて正解でした。
(後で、冷静に考えれば、レア役当選ならモード動かないか😅)
今回天国にあげるまでに、8スルーなんです。(据え置きなら)
しかも、天国に上げた要因は、スイカ当選が濃厚ですよね😊


ってことは、これ、、、、沖ドキトロピカルくらいモードアップしないんじゃないの?😱
前回、天国に上げた時も、確定役から伸びたんです😱

こうなったらこの台の狙う箇所の自分ルールを作ってやろう。

・有利区間リセット濃厚箇所を狙い打つ。
・確実にB以上を打つ。

この2つを徹底したら、勝てるんじゃないのか?😳
みんなやってるんでしょうけど😊

 明日から、意識して立ち回ってみます。😑
(あればいいけどな😅)

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村