くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

1パチ 5万発貯玉企画 1日目

あーー😱
今までずっとパチンコの貯玉で遊戯していたんですが、、、
先日、貯玉もなくなりかけ、経営破綻しそうになり😱

スロットに逃げてたんです😱
しかし、また貯玉を作らないと😱

いずれ現金で遊戯していると😑
破産しますし😱



物価も上がってるし😑人も多いし😑
堅実に、行くか😤

1パチで貯玉作るか😤!!
いつもお世話になっている店は、1パチと4パチを行き来できるので😤
とりあえず、5万発目標に頑張ります😤





ダンベル何キロ持てる?(1パチ)

1プッシュ(500円)

レバブルから

激アツ





当選

3連
930発

3連、全て3R😑(右打ち 30%で3R)
なにこの引き😑

上皿を回してたら


Vフラから
7テンパイ



当選😊







😑

駆け抜け😑

単発
378発

そのまま1パチを乱れ打ちし出玉と貯玉、全て消失😱
本当の0になり😑


現金投資スタート😑

真・花の慶次2 漆黒の衝撃EXTRA RUSH

投資 2400円


RUSHをとり、



なんとか7連
9630発






1パチの貯玉 8760発
になりました。


とりあえず、これを5万発を目標に立ち回っていきます。
1ぱちと4ぱちの行き来の強みを日記に出来ればいいなぁと思ってます😊


それでは1日目終了です。
明日もよろしくお願いします😊

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村