くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

モンハンアイスボーンであいつに出会った、、、、

今日は、パチスロモンハン アイスボーンを打ちました。 そうなんです。今日は、期待値なんてない😑 ただ、打ちたかったし😑 ずっと、期待値ばかり追ってると息が詰まるのよ😊(結果が出てないから😅)

早速いきましょう😊 当選契機は、、、、特に覚えてません🤣

なんじゃそりゃ!!

ごめんなさい😅たまには、こんな日があってもいいかなぁ😅

 それで?どうなったの?

アイルービンゴから当選しました😊 そう!青7!!

よかったじゃん😊

アイスボーンで、初めて青7引いたよ!

無事、部位破壊して討伐成功!!

ボーナスを2個ストック!! 順調に、討伐していき。

ついに、現れるんです。

!!! こいつは絶対逃したらダメなやつ!! みんな!!頑張って討伐するよ!!

こんな大切な時に、何やってるんだ!! 残り11Gで半分も削れてないよ?喋ってないで!!戦って!!!

今まで本気じゃなかったのか!?BJ一度、力つきたよね!!本気で戦ってくれ!! こっちの小指が持たない😑

残り3Gでまだここ😱 しかし、めまいを起こした!! 頼む頼む!!削ってくれ! うーん😱 よーーーーし! 次のゲーム! 土壇場で、何やってんだ!!! 今こそ回復薬飲めよ!!!😑 よぉぉぉぉぉーーーーーし!!

よぉぉぉぉぉぉぉーーーし!!!!!

危ない!!前半はもうダメかと思ったけど後半の怒涛の巻き返しで 討伐できた😊

部位破壊と剥ぎ取りGがあるから🤔 安く見積もっても3個は、いける!!

2400枚🤩いけるな🤩!!

1個目、部位破壊の分!!

いやいや、ま、まぁ仕方ないか😅 気を取り直して😅

は?

えええええー! 一個なんかい!!!!!!! ええええええーーーー!!!

一個???😱嘘だろ😱 その後、次の戦いで逃げられたのは言うまでもない😑 流れが悪い😑

完走できそうだったのにね!

まぁ、次があるか😊

リオレイヤ希少種を無事、討伐できたので満足でした😊

しかしね、

一個だけ、スゲー気になったのよ。 これ何よ😑一撃も攻撃されてない時から飲むなよ!!

ここでも飲んでるんですよ🤣

モンハンアイスボーン面白かったです😊 戦いも面白いけど、違う視点で見てると! ツッコミどころ満載な台ですよね🤣

今日は、この辺で終わります。

あっ!今日は立ち回り編は、おやすみします😊 できたら明日、書きます。 でわでわ🙌