くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

サラリーマン稼働(設定狙い店の見極め編)

サラリーマンスロッターの土日
サラリーマンは、平日の夕方からの稼働が基本だと思います。 土日は朝から稼働できるので設定狙いができますよね😊

しかし、土日の朝って、意外と負けませんか?😅
負けないって人は、ここでソッ、とスマホの電源ボタンを押して もらって構いません🤣



負けてる人にアドバイス😊✨
設定狙いをする時は、

  • 確実に、設定が入っている店。
  • 設定が、入りそうな日(旧イベ日、取材)
  • 全体的に強い日
  • ※このような状況だと、設定狙いオススメの日です。



    設定に期待できない日

    高設定を探してもないので探す意味がないです。
    ムダに資金を減らすだけです。
    そもそも、設定が入るかどうかの判断も難しいと思います😅

    そんな時に判断するところがあるんです。
    データでもなく、LINEのお知らせでもなく、トイレでもなく、店員の接客態度でもないんです。
    打っている客層なんです。
    プロっぽい若者が打っていたり、軍団っぽい人たちがいるか、ジャグラーなどは子役を数えている人はいるか?そういう店には、高設定が入っているんです!!

    いつも来店している店で常に勝っている人だったり
    グループで打ってる人がいる店は
    高設定が入ってる証拠です。

    高設定が入りそうな店
    • プロっぽい若者がいるか?
    • 県外から来ているような軍団がいるか?
    • Aタイプで子役を数えてる人がいるか?
    • ※これに当てはまれば、データを見て判断しましょう。


    そう言うふうに判断していけばどの店にいけば、高設定が打てるのか?
    勝ち筋が見えますよね😊

    今日は、この辺りで😊次は、設定に期待ができない店での立ち回りをします😊
    でわでわ🙌