くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

リングにかけろ1V 設定狙いするならリンかけだろ!??6なら!別格??

Lリングにかけろ1V

 普段稼働している地元の地域は、12月に周年の創業記念日が密集している。

 普段、ほぼハイエナ稼働で逃げ抜こうとしているんですが、、、


 6が入るイベントなら!話は別だ!!

 しかもリンかけの6なんて!別格って噂じゃないですか!?
 狙わない理由なんてないよな!🤔

 ツモった時に安定しそうだし🤔出玉率が非公開だしね🤔115%超えてるんだろうな🤔

 しかも周年イベントで!まだまだ新台だし!
 ここらで6の破壊力を見せつけて🤔集客もできるし🤔


 と!心躍らせながら朝の抽選!!
 ここで!いい番号を取れないと!今日は終わりだ🙏🏻



 抽選の結果は、、、

 94番。



 お、終わった、、、、、、

リンかけ ボーナス確率・機械割



通常状態のボーナス当選率



ボーナス終了画面


データと画像の引用:ちょんぼりすた

実践

 朝一から、なかなかの引きよわを見せつけて
 いきなりの動揺、、、

 何を打とうか悩んで、入店したところ


 空いてるーーーー!!しかも、狙ってた角台😊✨
 が、ここでイヤな予感が、、、誰も座ってない、、、ヤバいかも、、、

 少し回したところで

 イヤな予感とは裏腹に、44Gスイカから当選!!


 これがまさかの同色BIG!!この時は心の中で「シャー!!✊」って
ガッツポーズしてました。



 しかも!このBBで!日本Jr.集結させて😤ノリノリでした😊

 よし!!今日は、やれるぞ!!今日は!やれる!!

 よし!行くぞ!!








 駆け抜けてんじゃねぇかよ!!

 なんとか継続はしたものの

 次のSTでなんとか当選。

 それから何度かボーナスを引き

 初回のSTで、1000枚を超えるくらいの出玉を獲得!!
 今日は、本当にツモったかもしれない😤

 いや!安心するのはまだ早い!
 とりあえず通常時の様子を見よう🤔
 と、次回ST当選時に判断するか🤔




 と!!


 860Gでバーに当選。  この時点で、絶対ない😑って判断できましたね😑

 チャンス目で全然ボーナス当選できません。10%くらいでしたね😑
 しかし、約900Gくらい回したから天井まで行くかぁぁぁ😑

 860G REG
 291G REG
 160G REG
  15G BIG


 そのSTで、500枚くらい回収して終了しました😭
 6!打ちたかったなぁぁ😭


 その時のデータがこれです。

 高設定のニオイも感じない。
 俺は、最初に見たものは幻覚だったのかもしれない。。。


 通常時のレア役からの当選率で判別できそうですね🤔