くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

赤7のテンパイ音がいつもと違う!!まさか!!?

北斗の拳

 1Gやめの台をカニ歩いて😑
 高確を拾う毎日。


 意外に落ちてるんですよねぇ🤔
 4台に、1台くらい😅気長だなぁ〜。俺😂




7揃いラインとフラグ


データと画像の引用:ちょんぼりすた



実践

 いつものように、1Gヤメの台を拾い。
 座って!!2Gで中段チェリー!!

 アチーーー!!高確にいたら当選よ??😳
 と、前兆を回していると!!

 14Gで当選!!

 バシュン!!
 んっ??テンパイの音が違ったような、、、

 やっぱりーーー!!赤7ハズレ!!

 かっこいい!!


 黄色オーラだけど、、、北斗揃いだからね😤

 やれる!!


 そ、そりゃ!!さすがに落とさないでしょ😤


 えっ、意外に落ちるよ??パンチ!!大丈夫??立つよな??



 おい!勘弁してくれ!!心臓に悪い。


 パネルは消えてない😭チャンスもなし!!
 よし!次!!!!



 ご、ごーしょーは、、、

 よーーーーし!!!


 Vストックを取り!!

 よーし!!

 次の小役パートで!!サウザーとバトル!!
 バトル中に!!


 !!!!!!
 は、はじめてトキがきた!!うぉぉぉぉぉ!!!

 いくよな??無想転生チャンス!!






 いねぇーーーー!!!

 き、気を取り直して、、、つ、次いくか、、、


 10戦までなんとか耐えてる、、、


 そ、そろそろ本気出してくるよね、、、



 た、耐えたぁーーー!!


 危ねぇぇ😭



 13戦目


 け、ケンシロウ、、、攻撃してくれよ、、、頼むから、、、


 おお!!そうそう!!20戦まで!全部攻撃でいいよ!!
 頼りになるぅぅぅーー





 あっ。調子に乗ったのが原因か、、、、


感想

 バトル16まで続いてくれたから😊まぁ、よかったです😊
 改めて、見返してみると、赤7テンパイハズレ合算で、1310分の1って!!
 意外に引けそうな数字なので、期待できますね🤔

 今までは、赤7が出たら、、、またかぁ、、、って思ってましたけど!
 最後のボタンを止めるまでは、わからないですね😊

 いやぁ、、、北斗面白い!!!