くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ【バイオハザード:ヴェンデッタ】AT上乗せ!CZネメシスでレインボーの弾3発!エンディングはいけるのか??

バイオハザード:ヴェンデッタ

北斗以外の台も、、

 仕事帰りの夕方からは、北斗の拳の天井狙いばかりしております。
しかし、、、、

 最近、マイホは稼働が落ちてるのか、みんな天井狙いに切り替えたのか😱

 打てる台が少ない😱

 そろそろ他の台も、視野に入れていかないと😱時代に取り残され😱
 出遅れてしまう😱


 まだ稼働が取れているバイオの新作ヴェンデッタを打っていきます。


プレミアムヴェンデッタモードとエンディング発生条件

プレミアムヴェンデッタモード概要
エンディング発生条件 引用:一撃

 今回のバイオで重要なのは、エンディングを発生させて上位ATに突入させるか?が勝利へのポイントですね🤔
 エンディングの発生条件が気になりましたので、記述しておきます。

 エンディング発生条件
条件①
・同一有利区間の差枚数上限まで、128枚になった時。
→即エンディングへ移行。

条件②
・1回のATでの一撃獲得枚数が2700枚に達した時。
※これは、差枚がマイナスであっても有効です。


実践

 とりあえず、下調べも何もせずに😅
 おそらく2400枚付近に達したら🤔何らかのエンディングであったりがわかるだろうと🤔
 1Gやめの台に、着席!!

 128G以内に引き戻せば、枚数を引き継いでいるので!多分、エンディングに近いだろうと、、、
 一回前のAT獲得枚数は、、、、

 138枚

 意味ない😱


 108G
 チャンス目から、豹柄のサイレントモード

 当選!!しかし、128Gで当選!これが😱
 枚数を引き継いでない😱0枚からのスタート

 と!ここで

 赤カットイン

 あっ!ATの上乗せね😊✨

 おお!なかなかいい感じに😊

 ダチョウのチャンスゾーンから

 !!!!!豹柄のアイコン

 う、うーん😅

 う、うーん200枚か、、、

 ボーナスを取り切り、CZも何度か当選し
 ネメシスのハンドガン!!レインボーの弾が3発

 普通の弾は、一発も当たらなかったんだね😊
 レインボーを3発当てて!

 300G

 それから回していき


 ストックを2つして、これだけやれてたら😊
 エンディング!行けちゃうんじゃないのー??😊


 こんな豹柄で!継続バトルもいい感じ!

 で!終わったんだけど!



 たりねーーーーー
 全然たりないーーー😱

感想

 バイオの難しさを知りました。
 いや!前回、高設定を打って知ってはいたけど、、、
 改めて、むずいな😱


 自分で、体験してないからやれるかわからないけど、、、
 一撃より、(条件①)の差枚上限128枚を目指して、立ち回ろうと感じてます。

 ここ最近のバイオのやめどきを見てると、2000枚近く出して、1Gやめを見かけるので
 差枚が多く出てる1Gやめを目安に立ち回ってみようかなぁと感じてます。