くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

ラッキーパンチも、相手がいないと始まらなかった🤔

今日は、本当にやれる事がない😑
どうしよう😑

いつもやれることがないじゃん!

設定変更狙いで打つか🤔

ヴァルヴレイヴ
朝一台 (前日、8000枚出ている台)
リセット狙いでスタート😊

設定変更時、AT抽選してるんだよね?😊確か

そうみたいだけど、ほんとにあるのか?



と、、、


43G フリーズ

!!!

😱


マジで引くじゃん😱



えっ?順調なんだけど😱
超革命RUSH



6回目で、、、


頼むよ!90%だぞ

😱危ねぇ😱


しかし、7回目で終了😑



思いのほか伸びなかったし😑
ボーナススタートしてないから😅
枚数も少ないんですよね😅

朝一伸びにくいとかあるんですかね?😅

自分の引きが弱いだけだろ!



バイオハザードre2.

78Gからスタート

期待値なんてないですよ😊
ただ彼女が隣でタイラント引いてたから、打っただけなんですよね😂

マジかよ😑その立ち回り😑

199G
CZ 黄色
これ外したら、他の台に行こうと思ってたら😊
当選😊

1回目ボーナス当選
感染なし

2回目のボーナス、これがレア役を立て続けに引いて当選。


!!!!!

おい!

えっ?なんで?😱
嬉しいけど、びっくりした😱

こんなことってあるの?2台並んでタイラント

始めてバイオから嬉しい裏切りを受けた😂


これが8連して
1421枚

タイラントを抜けて一回当選して終了

1677枚

今日は、ラッキーパンチが決まってよかった😂

というか、彼女に救われたな!

本当にそれよ!
マジで感謝しないと😊
帰りにデザートを買ってあげた😊😊

でわでわ

クズによるくずぱち日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村