くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スイカから本前兆?突如、現れたアイコン。なにが起こるのか??

 いよいよ始まったGW!!

 GWが始まってる人もいれば、明日からGWの人もいますね。

どうもpecoです。

挨拶だけでも定着させないと😱GW真っ只中、今日は何をしようかな🤔


旅行、ショッピング、ドライブ、登山
いや!散歩かな!!

さ、散歩??

散歩

さて散歩を始めようっと!!久々に、朝からだから😊清々しい😊

散歩って、これかよ!!

うん!正確には、散歩と喧嘩を見る🤔

はいはい!これをやるのね!

デートもできるよ😊

・・・・

実戦

 久しぶりに朝からの実戦。
ハイエナ稼働しろだのなんだの、言ってました、、、


でもさ、でもさ、、、北斗やりたいじゃん!!


 ワンチャン今日は、平日扱いだし!!設定入ってるかもしれないじゃん!!


0Gスタート
打ち始めて 86G 2チェ スルー



スルスルと、回していき。



303G 

初当たり
白オーラ 7
単発 100枚 バシューン


とりあえず、次だ!次!



スルスルと回していき。



同行しているリンがいきなり 転がり回った😱 激しく転んだって🤣声出して笑ってしまった🤣 あっ、なんだ、スイカね😑 楽しい時間をくれたのね😑
ありがとっ!! (スルー)








その時、事件が起きた!!




611G スイカから

いきなりこれが出た😱俺は、初めて出たぞ!! スイカって

あと1G えっ?ダナゾ! あっ!!これ!! よーーーーーーし!!!!

北斗!!レインボー!! こっからよ!!こっから!!
ほーら!!
パンチが当たる!!!!初めて当たったぞ!!このやろー!!

マジ、痛そうじゃんwwww パンチ一発で、効いてるじゃないの???😊
もう、足すくんでるんだろ?ラオウ!!


2戦目!!
こっちからの攻撃だけど!!止められた😑
まぁ、北斗揃いだからね!!OKOK!!



3戦目!!
ラオウの攻撃か!!

パンチね!! うっ! あっ。 えっ?
バシューンって?😱嘘だろ?


その後、抜け殻のようなになり😑 何があっても😑 上の空😑 心の中では😑パンチに負けた。

北斗揃いなのに、パンチ😑
ここまで再現しなくていいわ😑
流石に、もうそろそろ昇天しないと😑 心折れるぜ?😑





個人的な立ち回り

 北斗の立ち回り方法がわかりました。 面白すぎてコインが無くなるまで打ってしまう。どれだけ出てもマイナスになります。ならば!!

 北斗の拳の立ち回りは、天井狙い一択!!

 設定狙い、高確狙いは、一時ヤメです😑
収支がまともになるまでは、天井狙い一択にします。

 皆さんもおすすめ!AT後の状態の確認をして、即やめ!これが一番ベストじゃないかな🤔

期待値のある状態から、天井狙いをすればOKです。

  • 天井に行ければ、79%以上のバトルボーナスしか当選しなくなる。

  • 早めに当たってしまったら、天井までの予定投資を頭の中で出玉に換算すればいいんだ!!

 とにかく、奴はやり返さないと気が済まない😑この作戦で行こう!!
 自分をマインドコントロールするんだ😑  

今回のバトルボーナスを集計をします。

バトルボーナス累計

  • 白オーラ 7  キックに倒れる。  単発

  • 虹オーラ 北斗 パンチに沈む。   3連

  • 青オーラ 7  パンチに沈む。   4連

  • 白オーラ 7  剛掌波で焼かれる。 9連

  • 黄オーラ 7  剛掌波で焼かれる。 2連

  • 白オーラ 7  剛掌波で焼かれる。 8連

バトルボーナス

初当たり 累計バトル数 平均
26回 100回 3.84回

敗北内容

倒れた時の技 パンチ キック 剛掌波
敗北数 10 12