くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ【北斗の拳】設定判別 小役設定差

北斗の拳 

 G.Wが終わり、日常に体が慣れて来た頃ですかね?
俺は、まだまだ慣れません😂


 はぁー、ダルイ😵‍💫


 はっ!!


 これが、5月病なのか?😱

 でも、パチスロのやる気だけは、めちゃくちゃあるんですよね😂

 この仕事の減退感に、ホー!!アッター!!!!
 そんなに簡単に、やる気出ないんだよ!!

 あっ!!そうだ!北斗の拳の設定差の情報が追加されましたよね🤔
久しぶりに、ちょんぼりすた様のサイトを見ていたら上がっていたので紹介します。

北斗の拳 設定差

小役確率
 設定1と設定6でスイカ、中段チェリー、リーチ目に設定差が設けられていた。
 分母が大きいのでハッキリと判断はできないが、目安にして行こう。
 (マイスロでカウントすることをオススメします。)

  バトルボーナス継続率
 低設定の方が、84%、89%の選択率が高くなっている。

 継続率別オーラ選択率
 設定差はありませんが、継続率の判断に使えそうですね🤔

引用:ちょんぼりすた

追加された情報です。



 スイカ、中段チェリー、リーチ目に設定差が設けられてるのがわかっただけでも、
今後の立ち回りに使えそうですね🤔

実戦

 540Gからスタート
 相変わらず、天井狙いです。




 616G
 これ、本前兆??




 624G当選



 緑オーラ!!



 6戦まで継続







 驚くことに、、、、






 ここまで、全部。ケンシロウのターン!!



 さすが、北斗神拳伝承者。頼りになる。



 やべぇ!ついにきた。


 気合いが違うな!今までのストレスだろうな






 うわぁ、でも、今日のケンシロウは違う!!



 大丈夫大丈夫




一発でこれかよ!!😑


 

 あっ!!何よ。この軌跡😂
 これなら負けてよかったわ😂







 勝負には負けたけど、こんな軌跡的な一枚が撮れたならOKだろ!!

    7戦
 777枚

     

バトルボーナス累計

  • 青オーラ 7  キックに倒れる   6連

  • 白オーラ 7  剛掌波に焼かれる  2連

  • 緑オーラ 7  剛掌波に焼かれる  7連

  • 青オーラ 7  剛掌波に焼かれる  単発

  • 青オーラ 7  剛掌波に焼かれる  単発

  • 黄オーラ 7  剛掌波に焼かれる  2連

  • 黄オーラ 7  剛掌波に焼かれる 19連(無双転生)

バトルボーナス

初当たり 累計バトル数 平均
37回 215回 5.81回

敗北内容

倒れた時の技 パンチ キック 剛掌波 昇天
敗北数 11 20