くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

イベント日で後ヅモが厳しい状況のお店での夕方からの立ち回り

イベント日や新装開店に出遅れたら

 パチンコ屋でのイベント規制が入りながらも旧イベや11時オープンなどで
お客さんに期待が期待できる日を作ってくれています。
 やっぱりそんな日は朝の並びも多いし、人気朝イチにはほぼ台が埋まってしまう。 そんな状況のお店は、朝イチ座った台が高設定じゃなかったら後ヅモなんて期待できない。

 ましてや仕事帰りに高設定にありつけることなんてほぼない。 なので夕方から稼働する時は、人が多いし設定狙いをしても負けることが多く避けるようにしています。
 でも、どうしようもない時ありますよね。行きたくてしょうがない時とか😅 そんな時でも、勝つ方法はあるはずです。
ゾーン狙いや天井狙いは残っていることが多いのでしっかり確認していくことです。

どうもpecoです。

後ヅモか厳しい状況のお店では、

 機械割の高い台、メイン機種、人気機種は、設定看破されて捨てられているので避けていきます。 設定看破された台のハイエナも厳しいです。
(上手い人たちが、しっかり期待値を追って捨てています。)
あればラッキーぐらいでいいと思います。


どんな台を打てばいいのか?

 まずは、見て回ることです。その日、設定配分がどうかの確認をしていきます。

  • メイン機種しか出ていない時は、他の機種のハイエナと天井狙いでその日はそれで終わらせます😊

  • 全体的に出ている場合は、どのぐらいの割合で入っているか?
    (1機種に○台か? 1島に○台か?それを確認して、余ってそうなら探す。)

 どちらのパターンでも閉店時、全体的に見て確認しておきましょう。
(フワッとみる感じでいいと思います。絶対見えてくるものがあると思います。)
そのお店が、何の日でどれくらい強いか?
    どこに設定を多く使っているか?
 これを、メモに残しておいて1ヶ月スパンでまとめておくと今後の立ち回りが有利になってきます。



まさに、その状況だった。

 さて昨日は、マイホが休みだったので近くのパチ屋へ行きました。 その店は、11時オープンの旧イベ日だったのです。
 普段、全然立ち寄らないし、マイホが休みで仕方なく行ったのですが、思いの外😱出ていました😱

今まで、もったいないことを😱来てれば良かった😱

 やっぱりたまには、他のお店も見ないとダメですね😅昨日の状況は、全体的に設定を使ってそうな感じでした。
 メイン機種に1台の割合で高設定って感じでした。(結構、出てますよね😅?びっくりです。)

ってことは、、、、今日はハイエナっすね😊


実戦

 チバリヨ 朝イチ32G回されてた台

これを5回チェリーまで見ますか!!

っと!!



 62G REG 
とりあえず、うまくいったな🤔
  2G REG

天国に入って1G連

 約900枚くらい出ました😊
うまいこと天国に入り直したりしてくれたので助かった。

 さてと、チバリヨで出玉を作った。
やるんですね😅遊ぶんです😅
北斗が出てから、マジで期待値無視で稼働しちゃう😭
破産するぅー😭


まぁ😑


楽しいから😑

いいか🤣

北斗の拳
座って8000円 バトルボーナス当選
!!!!
おい!!初めての共闘!!!!
当たらず😑 5連 634枚 まずまずだな😊
終わってすぐに、2チェから当選。

3連目で剛掌波をさらりとかわし 天に帰しましょう!!いいかげん!!

デレレレデーデーデー!!

4連 368枚 バシューン!!

 で!少し回して、実戦終了しました。
連チャン率上がってきてるな🤔まだまだ諦めずに打つか😊

 余裕のプラス収支で終えることができたが、いつもいつもいい状況が続くわけじゃないので、 常にお店の状況をわかって立ち回るようにした方が、年間プラス収支に近づけると思います。

バトルボーナス累計

 前回以降のバトルボーナス結果。

  • 白オーラ 7揃い 単発 キックに倒れる。(これは、前回の分です。)

  • 青オーラ 7揃い 6連 キックに倒れる。(これは、前回の分です。)

  • 白オーラ 7揃い 5連 剛掌波に焼かれる。

  • 白オーラ 7揃い 4連 キックに倒れる。

バトルボーナス

初当たり 累計バトル数 平均
20回 73回 3.65回

敗北内容

倒れた時の技 パンチ キック 剛掌波
敗北数